※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
子育て・グッズ

オムツ選びに悩んでいます。高いパンパースは漏れやすい。メリーズは小さめ、ムーニーは太もも周りがゆるい。生後4ヶ月、5キロの女の子。華奢な体型です。アドバイスをお願いします。

オムツについて教えて下さい(;o;)🏵️

いまは高いほうのパンパースを使っていますが、パンパース特有?の漏れやすさが気になってます😃💦

もともとはメリーズが好きだけどメリーズは少し小さめだし、ムーニーも好きだけどムーニーだと太もも周りがゆるゆる(。>д<)💧

もうなにを使えばいいのかわからなくなりました(´ノω;`)笑

*生後4ヶ月で、5キロちょうどくらい
*女の子
*華奢なほう です(*´-`)☘️

どなたかアドバイスお願いします(>_<)

コメント

どきんこきん姉妹+怪獣くん

4ヶ月になりたてです!体重は8キロ近くあります😂
うちもパンパース使ってましたがうんち漏れがひどく、グーンに変えたら漏れなくなりました!
上の子のときはパンツタイプに変えてからはメリーズ好きです!

• ぱた*

ぱた*

なりたてですか♥️
    うちもきょうで4ヶ月なので、お誕生日近そうですね(*^^*)☘️

パンパース、漏れますよねっっ😃💦
    GOO.Nは上の子のときも使ったことがなかったので、一度試してみます(*^-^*)

8キロ💕
    赤ちゃんはそうでなくっちゃ!ですよね❤️
    いまからちぎりぱんボディ目指してみます🤣♥️

• 10月10日
あいぼん

4ヶ月と16日です!体重は6.5キロでパンパース(Sサイズ)使ってましたが、ウンチ漏れが凄いので、今のを使い切ったらメリーズにします。
出かけてる時に背中まで漏れてしまい、大変でした😫