※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

義理父に嫌われてるって人居ますか💦?私は嫌われてるようです…元から誰に…

義理父に嫌われてるって人居ますか💦?
私は嫌われてるようです…
元から誰にでも無表情で愛想のない人だったのですが
やはり、私の事を嫌っていました…。
旦那から親父が○○っていいよったわ!っと
ストレートに伝えてくるので
あー嫌われてんな?と普段から距離を取っていましたが
やはり、旦那家族とが変わらないとアカン時もあるので
関わると、義理父は私の文句を言ってるようです…
いや、おたくの息子が実家好きやから、こっちはしゃーなし行かないとアカンのに、また来た!みたいな態度取るし
一緒にご飯いったら、飯たかりに来たとか言われ、もう嫁連れてくるな…とも言われてるようです。
ちなみに、これ言いながら旦那笑ってます。マジ糞。
え。私は別にたかりに行ったわけじゃないし、行きたくて行ってませんけど?って感じです。

旦那も旦那で、父親に言われたこと
そっくりそのままゆーてくるな!思うし
なんなら、私の味方しろ!思います…。

ちなみに、義理母は仲良くしてくれてるので
なんの不満もありません。

コメント

Anp

私なら二度と行きません♡
だってお義父さまが来るなって言ってるんですよね😃?
利害一致してるなら行ってあげることないですよ!
旦那さんには「嫌われてて来るなって言われてるのに行く必要ないよね?これ以上仲悪くなっていいの?」って言います!
旦那さんも馬鹿ですよね〜
あげあしとりまくって拒否していいと思います❤️

  • まーさん

    まーさん


    なるほど💡
    なんか、孫命なんですけど
    会わしたくもないです。笑笑

    • 10月10日
  • Anp

    Anp

    会わせなくていいと思います💮
    なんで嫌ってる人に自分の血をわけた子会わさなきゃいけないんですか!嫌いな私の子供だからって目が届かないとこで何かされたら困る!って言っちゃいます😂
    そもそも祖父だからって会わす義務ないですよ!
    それだけ嫌なこと言われてるんだから情けかける必要ないです!
    お子さんもママのこと大嫌いなじいじとか嫌だと思いますよ❤️

    • 10月10日
  • まーさん

    まーさん


    こんやんゆーたらダメなんですけど
    早くぽっくり行ってほしい…。
    けど、まだまだ若いから無理なんですよね…。
    義理父さえ居なければ平和やのに…。
    てか、息子が実家親大好きってのが一番の問題かも⁉︎でも、親子自営業なので嫌でも関わらないとダメなんですけどね…。😢旦那が親に…。

    • 10月10日
らら

わたしも二度と行かないですね〜😵
旦那さんに実家行こう!って言われたら「私嫌われてるし、行かない!行きたきゃ1人で行っていいよ!」って言っちゃいます笑

旦那もそれで気づいてくれたらいいですが😭そもそも嫁の味方しないなんて旦那にイライラですね😤

  • まーさん

    まーさん


    そーなんですよ!
    なんで、お前は私の味方やないねん!
    って感じです…。
    あー、義理父に(中身)そっくりな旦那やから仕方ないんでしょーね…。
    あーこの二人ムカつくー。

    • 10月10日
むとちゃん

私も義理父嫌いです!何か言われたとかはないですが、もう顔だしてないです!旦那が家に行く時は子供と二人で行ってもらってます

  • まーさん

    まーさん


    最悪、二人で行って貰います!
    子供も会わせたくないけど…。
    何なんですかね?義理父…!
    ムカつくー。笑笑

    • 10月10日
あお

気持ちわかりますー!恐らく私も義父に嫌われてます!理由は分かりませんが(笑)
なので義理実家について行った時は一切喋りませんし目も合わせません。仕方ない、あちらがそういう態度なのだから…(笑)
なんかクソジジイいるな、程度に考えると楽ですよ!
そろそろ行くのやめようと思ってます(笑)

  • まーさん

    まーさん


    私も何が原因で嫌われてるのか分かりません…。
    え?なんかした?って聞いたです。
    別に仲良しになりたい訳じゃはいけど、普通に接してくれたらいーのに…って感じです。
    あー、ほんまにムカつく。

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

嫌われるくらいでいいですよ‼️義父なんて
私は気持ち悪くて大嫌いです。
なんか馴れ馴れしくて、呼び方も旦那と同じにしてくるし、ムカつきます。
LINEブロックしてますし、着拒です 笑

  • まーさん

    まーさん


    返事遅くなりました💦

    え。それはそれでキモいですね。
    そう思ったら嫌われてる方が楽かもですね😓

    • 10月11日
たま

想像するだけで😨
義母は義父に言わないんですか?
だまって聞いてるなら同罪の気が😨
そんなの二度とご飯行きません!

  • まーさん

    まーさん


    返事遅くなりました💦
    義母はゆーてくれません…。
    義母の言葉なんて言っても聞かないみたいで、言っても…
    って感じやと思います…。

    • 10月11日