※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごの森
妊活

子宮卵管造影検査と精液検査の結果は良好。妊娠できない理由に疑問。タイミング法で継続中。果たして妊娠できるか不安。

昨日、初めて子宮卵管造影検査受けてきました!
結果は先生もびっくりするくらい両方ともよく通っているようで✨
主人も一緒に病院行って精液検査もしてもらいましたが、こちらもすべて問題なしで褒められました!
そんなにいいなら何で妊娠できないの😵と逆に疑問です。
2人とも問題ないのでこのままタイミング法続けることになりましたが、このままで果たして妊娠できるのか…?
卵管造影後はゴールデン期間て言いますもんね🤔
次こそ赤ちゃんきてほしいー!!

コメント

卵管造影検査して、半年以内に授かりました👶🏻✨
うちは主人の精子は全く問題なかったのですが、私が筋腫あってMRIもしてもらいました。着床を邪魔する場所ではないと言われ、年齢的に人工授精からのスタートでしたが4回目で授かる事出来ましたよ👍
造影検査したらすぐ妊娠出来ると思ってたけど‥3回目もダメで心折れそうになったけど😫4回目でダメだったら筋腫取りましょうって言われていて、手術したら3回生理が来ないと再開出来ないって言われ年齢的に時間もないし、絶対妊娠するぞ✊って強い気持ちであってか半年以内に出来ました。
りんごちゃんさんも強い気持ちで頑張ってください✊✨

• りんごの森

りんごの森

おめでとうございます🎊!!
    まさにゴールデンでの妊娠だったんですね✨✨
    私はどちらかに問題があって妊娠できないんだ!早くステップアップしよう!って思ってたので、びっくりの結果でした🙌
    強い気持ちで頑張ります☺️!!

• 10月10日
れもん

検査お疲れさまでした!
どちらも問題ないのならゴールデン期間に期待ですね😍
がんばってください!

• りんごの森

りんごの森

かなり痛くて、詰まってるのか!?って思ったら嬉しいまさかの結果でした😂
    ひとつ検査を乗り越えたので、強い気持ちでいようと思います✨✨
    頑張ります💪!!

• 10月10日

8月に卵管造影して、今月妊娠がわかりました😊
りんごちゃんさんのところにも赤ちゃん来ますように✨

• りんごの森

りんごの森

おめでとうございます🎉!!
    ゴールデン期間での妊娠ですね✨✨
    私もうーちゃんさんに続けるよう頑張りたいと思います😊

• 10月10日