※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぽん
ココロ・悩み

旦那との関係に悩んでいます。コンドームを使わずに妊娠し、今は仲が悪くなっています。通販で丈夫で安いコンドームを探しています。参考になる情報を教えてください。

恥ずかしい話ですが旦那と仲良しについて…
上の子出産して生理が1度来てそれから1回仲良ししてから
生理が来なくなって下の子妊娠しました
旦那はコンドームをつけるのが嫌だと言ってて今までに買ったこともなければ使ったこともありません
下の子出産して生理がきて前よりも私の方がしたいと思うようになってきてて…でも旦那にはつけないでするのは嫌と言ってから1度もしてないです。
まだ3人目は考えてない、だけど仲良しもだいじなのかなって、最近ちょっとしたことですぐ喧嘩して仲が悪くてチューすらも無くなりました。
もう少しかまって欲しいし旦那との時間を大切にしたい。

コンドームつけてても妊娠しましたって人が多くて
それだったらしないのが1番なのかもしれないですが
私ははっきり言えばしたいです。
旦那は言わないだけで多分我慢してるきがします。

なので通販で買おうと思ってるんですが、
破れなくて丈夫で薄くて安いもの
使用したもので使用感が良かったものとか
あれば教えてください!
恥ずかしいですが参考にして購入したいのでお願いします

コメント

わたしの旦那は薄ピタ使用してました!

• ゆっぽん

ゆっぽん

使用しててなにも問題なかったですか??
    ゴムの臭いとか気になる人がいっぱいいてどうなんだろうと……
    あと分厚いのかなって気になってます

• 10月10日
まなとん

コンドーム以外の避妊方法は、考えてらっしゃないですか?

• ゆっぽん

ゆっぽん

ピルとか手術とか考えましたが子供はもう少し開けてから欲しいし薬は続かないしほんとに避妊になるのか心配で
    コンドームが1番コストもかからず避妊しやすいのかなって思ってます💦

• 10月10日

それなら、コンドーム以外の避妊法に頼るべきですよ。ピルとか。
でも、一度、ピルを病院で処方してもらう前に夫婦で話し合わないといけない気がします。旦那様がコンドーム使いたくない、それを受け入れるのは奥様として仕方ない理解するのは良いとしても、簡単にピル飲んでるから大丈夫だよー!とは違う気がします。話し合って、じゃあ飲もうね。夫婦だから歩みよろうね。と。歩みよりによって旦那さまも、おれも、つけないつけないは大人げないなと反省してくれたらいいですけどね。

☆テルchan☆

ピルを使うのはダメですか?
私自身長年(約6年)使ってますが、妊娠しませんでした。
ゴムだと男性主導ですし、装着するのに一度中断しないといけないので、、
しばらく妊娠したくないけれども、夫婦生活は大切と考えるなら、自分でも自分を守ったほうがいいですよ。