※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきの
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイのおくるみセットが大きくて薄いハンカチのようなもの。特別な用途があるかどうか気になる。

知り合いからエイデンアンドアネイのおくるみセットを頂いたときだったと思うのですが、これが1枚個別の袋にも箱にも入らずポロン……とそのまま入っていました😆
確かタグもシールもなかったと思います。
大きさは50センチ四方くらいで結構大きく、頂いたおくるみと柄は違いますがおそらく同じ素材で1枚どりで結構薄く、周りが光沢のあるリボンで縁取られています……!
これは普通にハンカチ的な使い道でよいのでしょうか……?
何か特別な用途があるものですか?

変な質問ですみません😫ハンカチにしては薄いし、大きいし、リボンで縁取られたとこは吸水性もないし???と思いまして😳

コメント

ピピ

手作りですかね??あんまり見ない物ですね…。ハンカチ的な使い方でも良いのではないでしょうか?でも、ハンカチだと縁取りリボンが使いづらそうなので、私なら寝る時とかバウンサーとかの下にひいちゃいます(笑)

• ゆきの

ゆきの

それが、買われたお店で丁寧にラッピングされた中に入ってたんですよ😳
    おくるみの箱と、これが包装紙で一緒にくるまれてて……🙄
    後でネットでも調べたのですが同じ商品が見当たらなくて。何かノベルティかな?とも思いましたが🤔
    ほんとに縁取りリボンが謎ですよね😂肌触りもアレですし、つるつる滑るし、水は吸わないし😳
    なるほどちょっと下に引くのにはよさそうですね😆ありがとうございます😊

• 10月10日
るる

初めて見ました😆
ハンカチ的に使ったりお昼寝の時にお腹にかけたり???笑

• ゆきの

ゆきの

ですよね、私もあとでネットで色々調べてみたのですが
    同じ商品が見当たらず……🤔
    もしかしてノベルティかな?と思ってます。
    二枚重ねでもう少しおおきければお腹にかけたりできそうなんですけどね~😢やっぱり折ってハンカチですかね😆

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

これのぬいぐるみがないバージョンですよね?
ブランケットみたいですよ🌟

• ゆきの

ゆきの

あっ😳😳😳それですー!
    ぬいぐるみはなかったけど。ブランケットなんですね😊
    かなり薄いので夏用かもです~また来年使ってみようかとおもいます😊
    スッキリしました!ありがとうございます☺️

• 10月10日