※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

39週の経産婦です。日赤での内診や促進剤について不安です。内診で効果があった経験があり、今回も内診グリグリしてくれるか心配です。

こんにちは!39週の経産婦です!和歌山市の日赤の先生や内診グリグリについての質問です!

いつもここで質問させてもらっていて、沢山お返事いただきありがとうございます!凄く助かってます☺️
前の記事で、産む病院を迷っていましたが日赤に覚悟を決めました!

そこで質問なんですが、今日で39週なのですが前の検診では早めに産みたいけど、子宮口はまだまだ硬いねって言われてしまい…そこから積極的に歩いたりしてるのですが、次の検診の時に全く変化なかったら予定日までに産まれるのか、促進剤使おうと言われたりしないか凄く不安です😭やはりできれば自然に産みたいです😣💕
1人目の時は、内診でグリグリされた次の日に効果があり陣痛がきて出産に繋がる事ができました!
そこで質問なのですが、日赤に通ってた方でこの先生はしてくれなかったけど、この先生は内診グリグリしてくれたよ!とかありますか?😖🙏

お返事待ってます😭

コメント

初めまして(*´ω`*)
二人日赤で産ませていただきました(*´ω`*)
内診グリグリ2人ともしてくれましたよ!(*´ω`*)
出産頑張ってください(*´ω`*)

• あ

初めまして!お返事ありがとうございます!そうなんですね💕
    ちなみにどの先生がしてくれたか、教えていただけますか?😖🙏
    ありがとうございます!頑張ります!!

• 10月10日
  • あ

後、、何週目くらいの時にされましたか?😣

• 10月10日

返信遅くなりすみません(´;ω;`)
李先生という方と
副院長がしてくれました!
多分ね李先生はもう居てないと思います…
上の子は38w下の子も39wで生まれました(*´ω`*)

• あ

いえ、まさかお返事くれるとわ…ありがたいです😣💕
    そうだったんですか!そうですね、その先生の名前は見たことないですね…2人も産んでらっしゃるということで、期待大なのに…残念です😖🙏
    詳しくありがとうございました😍

• 10月12日