シゲママ
混雑しているところは、ウイルスが多いので避けたほうがいいですよ꒰*´∀`*꒱
麻婆
今年は赤ちゃんの健康を
最優先にして、
いろいろガマンしてます(*^_^*)
ドキンちゃん♪♪
うちも今年は初売りは諦めます。近場なら旦那さんとかに見ててもらって、ちょこっと行くのもありですね(^^)
りん12.24
うち6ヶ月ですが置いて行きましたよ‼︎
風邪など移っても嫌だし、混雑しててベビーカーなどは邪魔になると思ったので主人に見てもらい行ってきました。
hiroki.mama
わたしも人混みは避けてます。
インフルエンザとか風邪ひいたら
子供がつらい思いしちゃうので…
どーしてもいくようがあれば
預けていきます。
たま
みなさん回答ありがとうございます!なにかうつるのがこわいので行きませんでした!!健康最優先ですね^ ^💦
コメント