※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいゆき
妊娠・出産

つわりが11週で治まる方いますか?流産経験あり、心配です。

明日で11週になります☆

11週ぐらいでつわりが治まった方いらっしゃいますか??

私は678週が一番辛く、9週が少しだけ楽になり、10週でだいぶ楽になりました。

二度赤ちゃんが流れているのでつわりがないと心配になりますㅠㅠ

コメント

まいまい

はーい(^^)三人目は、10週くらいから楽になりましたよ...♪*゚
2人は安定期過ぎてもあったのに、早く治まりすぎて不安になりましたが、順調に育ってます(^^)

• あいゆき

あいゆき

コメントありがとうございます^^
    ほんと不安になりますよね!
    順調に育っててなによりです^^
    元気な赤ちゃん産んでください♡

私はまだまだこれからですが信じて頑張ります^^

• 1月2日
かんさく

三人とも10週目でかなり楽になり、普通の生活が出来るようになりました^ ^

• あいゆき

あいゆき

普通の生活ができるぐらい楽になられたんですねー^^
    私もプラスに考えます!

出産ファイトです♡元気に生まれてくることを願っております^^

• 1月2日
かずぼー

私も今10週目なのですが、だいぶ良くなりましたよ^ ^何でも食べてます♩なので大丈夫だと思いますよ〜
無事に赤ちゃん育つと良いですね(^o^)

• あいゆき

あいゆき

励ましありがとうございます!勇気でます!大丈夫ですよね!きっと。

ほんと無事に育ってるといいです!診察まであと四日あります。今からドキドキです><

かずぼーさんの赤ちゃんも元気に育っている事心から願っています♡

• 1月2日
椿

もうすぐ12週になります!
私は食べてつわりなんですが、8910週がピークでしたが、11週の半ばくらいから大分体調が良くなってきました。

朝やお腹が空いてきたときは時々気持ち悪いですが…。

こんなに早く楽になると不安な気持ちすごくわかります!
もうすぐ検診なのでちゃんと成長してるかドキドキです~(∩´﹏`∩)

• あいゆき

あいゆき

私も食べつわりです。最初の頃は食べてなくて気分悪い、食べても気分悪いでした><
    今日も大分調子が良くなってきました^^けど、まだ波がありそうです!

不安な気持ちがありますがー赤ちゃんを信じるしかないですね♡

くまたろさんももうすぐ検診なんですね。一緒ですね!

大丈夫ですよね〜お互いきっと元気に動いてる赤ちゃんに会えますよね♡♡

• 1月3日
akl

私は妊娠に気づいた5週くらいから9週くらいまでつわりがひどかったです。
今10週5dです。
私も9週終わりくらいからだいぶマシになってきたので全く同じですね(((o(*゚▽゚*)o)))
赤ちゃんも元気に育っていますよ!
つわりの期間は人それぞれなので赤ちゃん信じてお互い元気な赤ちゃん産みましょうね!

ゆんめ

私は今日で11w3dです!今日はいつものムカムカがなくて朝から不安だらけです!明後日の検診がどきどきですが、ちゃんと育ってると信じたいです☆