※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
家事・料理

精神科で、addって診断されました。そのこともあるから、慎重に片付けし…

精神科で、addって診断されました。そのこともあるから、慎重に片付けしてたんですが、片付け手伝ってくれるひとが、ゴミじゃないものも、まとめてなげてしまうから、片付け手伝ってくれる人帰ってから、ぶんべつしてたら、果物ナイフのカバーあって、まだ使える箸あって、他のゴミは、分別したけどカッターの刃があったから、紙か何か巻いて捨てようと思って、台所に置いといて、晩御飯の支度とかしてたら、カッターの刃見つからない。捨ててないような気がするけど見つからない。どうしよう。困りました

コメント

アミ

そうですね。困りましたね。
でもご自身で判断するしかないですね。
ここはネットで手伝えません

• みくり

みくり

そうですね。周り探してなかったら、諦めるしかないかもしれませんね

• 10月10日
  • みくり

みくり

すいませんでした

• 10月10日
みみ

かなり面倒ですが、また一個一個片付けて確認した物をはじによけておくしかないですかね😖
カッターの刃は気になりますね

• みくり

みくり

よく見たらありました。
    台所のステンレスの色と同じだから、わかりずらかっただけでした。
    危ないもの捨てる時は、すぐガムテープ巻くとか、すればよかった

• 10月10日
  • みみ

みみ

わー見つかって良かったですね😆
    それはわかりにくいです!

• 10月10日
  • みくり

みくり

他にすることたくさんあって見逃してました。

• 10月10日