※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
その他の疑問

コードレスの掃除機を使ってる方、お家のどこに置いてますか?うちはダイ…

コードレスの掃除機を使ってる方、お家のどこに置いてますか?
うちはダイソン使ってます。
今新築の間取りを決めている最中で、廊下に0.5畳の物入れが付くのですが、もしそこに掃除機を入れたいなら棚板を手前何センチか削れるという事なのですが、物入れの中に置くか、リビングや廊下に立てかけて置いて置くか迷ってます💦
一階で掃除機が収納できるとしたらそこしか無いです。

ちなみに今はアパートが狭くて廊下に立てかけて置いてます。
でも子供が小さいうちはイタズラされるのでリビングに置けないですね、、😅

物入れの奥行きは90センチ程です。削るとしたら20〜30センチ位ですかね、、?

削った方がいいと思いますか?そのままの方がいいと思いますか💦?
アドバイスお願いします💦

コメント

かえるのうた

私なら掃除機を出しておきたくないので、せっかくスペース作れてそこで充電できるなら物入れの中にいれたいです😣
今マンションに住んでてちょうどいいスペースがなく、いつも掃除機の置き場にモヤモヤしているので💦

ゆきママ

私もできれば隠したくて廊下の物入れに入れていますが、物入れの中にコンセントがあれば最高だったのに…と思っています…

みきママ

ダイソンではありませんが充電式のコードレスの掃除機を使ってます!物入れの中にコンセントつけてもらって、そこに置いてます^ ^
棚は掃除機に差し支えない高さまであり、掃除機の隣にはラックを置いて、トイレットペーパーのストックとか置く予定です^_^

みーーー

ダイソン直営店で充電も出来て
コンパクトに収納できて、壁に穴じゃなくそのままコンセントのこの収納スタンド付きをうちは購入し直しました!!

収納の中にコンセントをつければ高さも要らず収納できそうな気がします!