※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
その他の疑問

子供ではなく自分が体調悪い時どうしますか😭?状況は、旦那と5歳の娘と2…

子供ではなく自分が体調悪い時どうしますか😭?
状況は、旦那と5歳の娘と2ヶ月の娘とアパートで4人暮らし
上の子は保育園、旦那は仕事、下の子と家で2人です
私が昨日の夜から熱が出てしまって何も出来ない状態です…
とりあえず上の子を保育園に送って来ましたが 病院に行くにも2ヶ月の子を連れてくのは無理があるかなぁ…と。
コンビニで飲み物と食べれそうなものだけ買ってきましたが 家で大人しくしてるべきなのか病院に行くべきなのか迷ってます😭
頭痛と倦怠感と胃のむかつき息苦しさも相まってかなりしんどいです

コメント

ゆみママ

旦那さんに半休取ってもらって、病院行きます。。。が、今日はもう出社されてますもんね💦
ファミサポは登録されてないですか?
頼れる人がいないなら、連れて行くしかないですね😖悪化してもっと動けなくなっても大変ですし💦

• 🐹

🐹

仕事柄、あまり休めないので旦那に頼るのは諦めてます😭
    ファミサポ登録してないのでやっぱり連れていくしかないですよね、、
    今インフルエンザが流行り始めてるみたいなので怖くて💦
    ありがとうございます!

• 10月10日