※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
ココロ・悩み

ニキビ跡が酷いです😭😭市販の薬でオススメはありますか??😳それとも、皮膚科に行くべきでしょうか💦

ニキビ跡が酷いです😭😭市販の薬でオススメはありますか??😳それとも、皮膚科に行くべきでしょうか💦

コメント

h

市販の何個か試した事はあるけどそんなに効く物に出会えてないです😅
皮膚科だとニキビを治すって感じだったので、ニキビ跡だと美容皮膚科の方がいいと聞いた事があります!
行けずじまいでしたが😅

• おこめ

おこめ

そうなんですね...😢!美容皮膚科調べてみます!ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 10月10日
ママ

ハイドロキノン、メラノCCの美容液は色素沈着したニキビ跡に効きましたよ。
危ない面もあるので使うかどうかは質問者さん次第ですけど、ぜひ調べてみてください。
私は普通の皮膚科に行ったら、ニキビを治す薬はあるけどニキビ跡は放っておけば薄くなる!と薬出して貰えませんでした😭

• おこめ

おこめ

メラノCCは使っていましたが、あまり効果がなくて...😭💦ハイドロキノンは初めて聞きました!調べてみます💓
    そうだったんですね...!放っておいたら薄くなったとしても跡に残るのが嫌なのに...と思いますよね😱

• 10月10日
sss

私も学生の時からニキビが酷くて跡になりました(´・_・`)
メディプラスゲルというオールインワンの基礎化粧品使っていたらかなり良くなりましたよ😳💕
もう今はだいぶ跡も薄くなりニキビもあまりできません(^ω^)
オールインワンなのでそれだけでいいし、すごく楽ですよ😌😌