※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなちゃん
妊娠・出産

妊娠9週目でつわりと茶オリが出ましたが、心配です。前回の受診で赤ちゃんは順調に育っていると言われました。次回の受診を待ちましょう。

妊娠9週目に入りましたが、さっきつわりがあり、吐いて、その後にトイレをしようとしたら、おりものシートに少量の茶オリが出てました。
大丈夫でしょうか??心配です。。
ちなみに赤ちゃんは前回の受診で心拍確認でき、順調に育っていると言われました。
次回は4日の受診です。

コメント

かな♡

初期の茶おりはよくありますよ!
古い血が出てるだけです😊

• たなちゃん

たなちゃん

そうなんですね💦良かった❤️5週目の時に切迫流産で鮮血の出血があったことがあるんで、心配で心配で…😱ありがとうございます✨

• 1月2日
  • かな♡

かな♡

私も茶おりでてました!

その茶おりがどんどん生理の血みたいになったらすぐ病院に電話してください😣

• 1月2日
  • たなちゃん

たなちゃん

分かりました⭐️ありがとうございます✨今日は横になってゆっくり過ごすようにしよっと⭐️

• 1月2日

茶おりなら大丈夫だと思いますよ✨私も初期の頃は茶おりが出るときありました!
でも心配な時は電話で聞いてもいいと思いますよ😃

• たなちゃん

たなちゃん

大丈夫なら良かったです❗️😳
    5週目に切迫で出血があったんで心配で💧ありがとうございます✨安心しました。

• 1月2日