※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでん
その他の疑問

結婚祝いと出産祝いをそれぞれ物で短期間で別のタイミングで頂きました…

結婚祝いと出産祝いをそれぞれ物で短期間で別のタイミングで頂きました。
合算して半返しで1つの物でお返しして大丈夫でしょうか?

コメント

4kidsまま💭

大丈夫だと思います🙆‍♀️!!

• でんでん

でんでん

ありがとうございます!
    1人(妊娠中)からはペアグラスとベビー服、もう1人(1ヶ月違いのママ)からはバスタオルとおくるみを頂いたのですが、何がいいと思いますか?
    すいません聞いてしまって(笑)

• 10月10日
  • 4kidsまま💭

4kidsまま💭

いえいえ🙃

参考になるかわからないですが、うちは基本お祝いもらった時は大体の額を決めて、カタログギフトです!!

お子さんがいる家庭にはこどものおもちゃがいっぱい乗ったようなのとかもあるし、下手になにかをあげるよりいいかなと思ってw笑い

• 10月10日
  • でんでん

でんでん

カタログギフト、かさばらないし無駄にならないしいいですね😂👍
    自分も下手なものもらうより嬉しいですもんね(笑)
    いろいろ探してましたが、カタログギフトリサーチしてみます!ちなみにどこのカタログギフトを利用されてますか??💦

• 10月10日
  • 4kidsまま💭

4kidsまま💭

どこの…はわかりません💦すいませんwww

いつも行くギフトショップみたいなところがあって、そこに何種類かあるので、ぱらぱらーっと中身を見て相手に合ったのを選んでます!!

• 10月10日
  • でんでん

でんでん

そうなんですね!ありがとうございます😊❤️

• 10月10日