※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
妊娠・出産

二世帯同居で大掃除が焦っています。皆さんは産まれる前にどのように掃除されましたか?例えば、雑巾掛けやワックスかけ、部屋中のものをどかして洋服のたたみ直しなど。

あと2日程度で
37w😂😂
早い早すぎる😅
という事で焦ってます。

二世帯同居なので
大掃除しとかないとヤバイですよね😅
皆さん産まれるまでに
大掃除されましたか?

また、どーゆう風に掃除されたか教えて欲しいです😵
例えば、雑巾掛けをしてワックスをかけて
部屋中のものをどかして
タンスの中の洋服をたたみなおして
などなど!

コメント

なー

私は昨日で37週になりました。
なのでまずはキッチンから…💦
2時間弱で疲れちゃったので全然進みませんでしたが…😂

deleted user

とりあえず産まれてから中々手付けれなさそうなところを優先的にやります🙆タンスの中とか物置とか整理するのもいいですよね〜⭐
私的に物が多いとごちゃごちゃして見えるので極力頻繁に使わないものはしまっておきます!

saa*

私もようやく大掃除リストを作ってちょくちょくこなしています 😭
昨日は全部屋カーテンを洗って、今日はキッチン、玄関の掃除をしようと思います(_ _).。o○
床がピカピカだととりあえず綺麗に見えるそうですよ☺️☺️