※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
お出かけ

初めて子供と3人でディズニーランドに行きます。私自身とても久しぶりな…

初めて子供と3人でディズニーランドに行きます。私自身とても久しぶりなのと子供がいて不安なのですが、アトラクションはどれ位乗れましたか?
ホーンデットマンション、プーさん、カリブの海賊など乗られた方やはりお子様は泣きましたか?
1人でお座りはできます。まだお化けとかは分からないかなーと思うのですが、暗闇はやはり怖がりますか?

コメント

ママ

その3つ1歳2ヶ月~2歳までに乗りましたが、どれも泣きませんでしたよ
カリブはあまり楽しくなさそうでしたが、プーさんは「プーさん!」と楽しんでましたし、ホーンテッドマンションもゴンドラの向き的に見えてない部分もあったと思いますが出たら「楽しかったねぇー」と言っていました☺️
その子の性格にもよると思いますが…

• しましま

しましま

ご返信ありがとうございます!
    泣かなかったんですねーー✨
    うちの子も楽しんでくれるといいんですが乗せてみないことにはなんともですよね😖

• 10月10日
ろざんぬ

うちの子は6ヶ月でディズニーランドに行きました(●´ω`●)!
カリブの海賊はやってなかったので乗れませんでしたが、本人は圧倒されていて特に騒ぐ事もなく見て終わり。という感じでした(σ・ω・)σ笑笑

• しましま

しましま

騒ぐこともなく見てたなんてお利口さんてすか❣️
    うちの子も泣かないといいのですが😢

• 10月10日
ざわちゃん

プーさんとかだと途中で泣き出しても抱っこしてあげられないのが怖くてまだ乗せてません💦
イッツアスモールワールドは目を輝かせてました!笑 あとジャングルクルーズもキョロキョロしますよ😊✨

• しましま

しましま

そうなんですよね😖抱っこしてあげられないって言うのが心配です💦
    泣いても抱っこできなかったらギャン泣きする事間違いなしです😭
    やっぱりイッツアスモールワールドは楽しいんですね✨
    ジャングルクルーズ❣️私も小さい頃好きだったので乗せてみたいと思います🙌

• 10月10日
柊0803

既に3回行きましたが、アトラクションはほとんど乗っていません。

・待ち時間が子供には大変
・多分まだ理解出来ない

という理由です。
ちなみに娘は暗闇ダメでした💦
入ったものの大泣きして列を逆走で出るハメになりました💦

カントリーベアーシアター
トゥーンタウン
ウエスタンリバー鉄道
ジャングルクルーズ
チキルーム
マークトウェイン
イッツアスモールワールド
等をメインで回りますよ♪

ちなみにカリブの海賊、ハニーハントは単独で座れる事が必須です。

• しましま

しましま

詳しくありがとうございます!
    中々まだ分からないですよね😭
    ディズニーランドに行く機会もないので乗れたら乗りたいなーって思ってますが、子供の負担も大きいですよね😵
    乗れるアトラクションまでありがとうございます✨
    大人だけだとどうしてもアトラクションばっかりになってしまってましたが、今回はゆっくり楽しもうと思います❣️
    お座りはできますが、アトラクション中抱っこできないものは断念しようかと思います😖

• 10月10日
  • 柊0803

柊0803

私は逆にアトラクションメインだった独身時代より「入ったことないもの」「見たことないもの」がとても新鮮で毎回楽しんでいます!
    子供目線でのディズニーランドも新しく感じます。

なんせ上記のアトラクションは全て並ばなくていい!がいいですよ。
    沢山回れて充実出来ると思います♪
    楽しんできて下さい!
    我が家の娘も来月ディズニーシーデビューです♪楽しみです♪

• 10月10日
  • しましま

しましま

そうですね✨今までとは違ったディズニーランドも楽しみです😍
    ほとんど乗ったことのないアトラクションなので子供と楽しめますね✨
    並ばなくていいはとても魅力ですね❣️
    ありがとうございます🤗
    ディズニーシーもいいですね☺️

• 10月10日