※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

マッサージ店での不安について相談です。夫が通う店から怪しいメモが出てきた。名刺でないのが気になる。

みなさんは、マッサージで個室で女性担当
ってなにも不安はありませんか?
だんなが、リラクゼーションの駅などにあるチェーン店によくいきます。あやしいお店ではないからとわたしは何も思ってませんでしたが昨日メモがでてきて「⚪日、⚪日出勤日です。まってます!がんばります!名前」とかいてました。

お店の名刺でもなく、こんなことありますかね?

コメント

♡コキンちゃん♡

ご自身じゃなく旦那様ですか?∑(°□°)!!

まってます。がんばります。
はい?笑
仕事でしょ?頑張って当たり前だしw
そんなメモなんだかモヤモヤするので行かせませーん( *_* )

  • ままり

    ままり

    だんなです。
    やっぱりおかしいですよね。

    • 10月10日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    キャバじゃないんやし、気持ち悪いですw

    • 10月10日
  • ままり

    ままり

    わたしもキャバかとおもいました

    • 10月10日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    何月何日出勤日に名指しして出向いてやろーかな!笑

    • 10月10日
  • ままり

    ままり

    たぶん相手のスタッフびっくりしますよね笑

    • 10月10日
deleted user

えー💦駅などにあるチェーンって、極端に言うと、てもみんとかそういうお店ってことですか?
わたしだったら、お店に電話して店長出してもらってクレーム言います!笑

  • ままり

    ままり

    そうです。かの有名な。
    試しにわたしがいってみよーかなー、そのスタッフ名指しで。

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それも手ですね!どんな非常識な店員なのか顔を見てやりたいですよね。あんまりにも酷いようだったら、店に文句言ってもいいと思います😤

    • 10月10日
  • ままり

    ままり

    そうしてみます。だんなはまさかメモを落としたなんておもってないでしょうね

    • 10月10日
ちゃ

えーそんなところは嫌です笑
マッサージに行くのはいいですが、旦那はいつも男性にしてもらってます
女性は力が弱いし、、って言ってます

  • ままり

    ままり

    男性にしてもらうの?ってきいたことありますが、おとこなんかにされたくないといってました

    • 10月10日
  • ちゃ

    ちゃ

    おかしくないですか、それ🙄笑笑
    下心ありありじゃないですか😂😂
    わたしならその日にちに予約取って行きます

    • 10月10日
  • ままり

    ままり

    ですよねー、おかしいですよね笑

    • 10月10日
chii

怪しくなくてもなんか嫌ですね😅
わざわざ手書きのメモまで、、、

  • ままり

    ままり

    ですよねー、なんか下心ありそうで。

    • 10月10日
  • ちゃ

    ちゃ

    信用出来なくなります笑

    • 10月10日
はじめてのママリ

え、キャバクラみたいで気持ち悪い😩
わたしならメモについて責任者にどういうことなのか確認するかもです。笑

  • ままり

    ままり

    わたしも、キャバクラかとおもいました

    • 10月10日
TOSA

私よくりらくる行きます。力強い方がいいので男性の方を個人指名してますが(おじさん)、口頭で何曜出勤とかは自分で聞いたりしますが、そんなメモ貰った事ないですよ😅
委託業務の所なら、自分の給料あげたいが為にやってるかもしれませんが、でもなんか嫌ですね、それ😓💦

  • ままり

    ままり

    おじさんがメモくれてたらわらけますよね😁りらくるわたしもすきです

    • 10月10日
はな

私の旦那も以前、タイ古式マッサージ行っていました!エロマッサージでしょ!笑 っていつも聞いていて本人は否定していたので気になって私も行ってみたら全く違いました😂🧡
そのメモを書くのはどうかと思いますが、旦那さんと担当の人が仲良いとかなんですかね💦

  • ままり

    ままり

    仲良いのもなんかいやです笑

    • 10月10日
deleted user

整骨院いかせるのはどうですか?
マッサージしてくれますし、ちゃんとした医師がしてくれます☺保険効くので500円とかで30分もみほぐしたり鍼とかしてくれますよ!


チェーン店で、指名してるんですかね?(笑)資格もない人がほとんどなのにそんなのに高いお金払うな!と言っていかせないとか???😲

普通のお店ではなかなか無いですよね😨😨😨

  • ままり

    ままり

    整骨院を昔すすめたことありますが、おじさんにからださわられるのがいやとかほざいてました

    • 10月10日