※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅいたんmama
家族・旦那

お恥ずかしい話なんですが、昨夜旦那がおしっこする夢見てほんとに布団…

お恥ずかしい話なんですが、昨夜旦那がおしっこする夢見てほんとに布団にやってしまいました!(笑)

まあ夢の延長だったから仕方ないと思うし私も責めないでいたのですが、こんなの初めてで正直ビックリしました😅

自分がおもらしした布団はコインランドリーに旦那が自分で持っていきました(笑)

みなさんの旦那さんはこんなことありますか?

コメント

riyomama

思わず同じで吹きました笑
男の人てそうなんですかね笑旦那も夢でオシッコしたつもりが本当に漏らしたみたいです(o^^o)笑夜中風呂場で洗ってました笑自分で笑

₂₅

小さい頃お漏らししたときは
だいたいその夢でした!
女ですが、夢でトイレに行って
すっきりしたら
朝 布団がビチャビチャでした。笑

ちぃmama*

旦那さんが自分でランドリーに布団持ち込むとこ想像して笑ってしまいました(笑)旦那さんは相当恥ずかしいと思いますが(笑)

友達の旦那さんは夢の中で自分の友達と殴り合いの喧嘩してる夢を見た延長で友達に殴りかかって来たらしいです😱

新年早々 笑いから始まり縁起の良い1年になりそうですね♡(*≧艸≦)

りなーYS

一回だけあります!笑
ベロベロになって帰ってきて、服のまま寝ちゃって…

朝起きたら布団が真っ赤でたたき起こしました!
原因は、赤いズボンにお漏らしをして滲み出たみたいで…

笑っちゃいました😁

チム

うちも旦那がやっちゃったことがあってかなり落ち込んでましたー(*^o^*)同じような方がいて安心しちゃいました笑

ぱーぷる

うちの旦那も1回あります(笑)
お布団新しいのに買い替えました(笑)

れんげ17

旦那ではないですが、私はトイレに行きたいときは、夢の中で、何度もトイレに行くのにまだ行きたくて、どうしよー(ToT)ってなります(笑)
はっと目が覚めて、トイレに行きます( ̄▽ ̄;)

nanay0

あ、ウチもありました(笑)
夜中に目が覚めた時に
トイレ行こうか迷ったらしいのですが、眠さと寒さに負けて寝てしまい、そのまま(笑)

私はその話を聞いて
言葉にならなかったです(o_o)
というか、なんて声をかけてあげればいいのか分からず(笑)

草組

布団を洗うほどではないですが
夜中にこっそり着替えた形跡があったことはあります(*゚∀゚)
私も経験あるんで責めたりはしてませんがあるあるみたいですね(*゚▽゚)ノ

うちも喧嘩してる夢見たのか飛び起きてシャドーボクシングみたいなことして見えない敵に絡んでたことはあります。
そっちの方がネタにして未だにいじります(*゚∀゚)アヒャヒャ

お恥ずかしい話ですが、旦那と同棲しはじめて1ヶ月くらいたった頃私がお漏らししました(笑)特にお酒を飲んでもないしおしっこする夢も見ていません。
驚いて旦那を起こし旦那も驚き2人で片付けました。
ペラペラ喋る人ではないのですが一応旦那には誰にも言わないでとお願いしました。その後何回か2人での笑い話になってます!

ゅいたんmama

まとめてのお返事で申し訳ありませんm(._.*)m
ここまで反響や同じ事件があったご回答をもらえるとは想像もしてなかったので💧(笑)

皆様の旦那さんもやっちゃってるみたいで何か安心しました(つω`*)

私もいまだにトイレに行く夢は見ますが、現実でおもらししたことがなく・・・

深夜に慌ててタオルで拭いている旦那を見て笑ってしまいました(笑)

うちの旦那さんみたいに1人でいそいそと布団を片付けていた方もいたみたいで・・・
なんかかわいいです(笑)

こんなこと、もう滅多にないと思うので貴重な体験になりました😅

皆様、たくさんのご回答ありがとうございました!