※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
その他の疑問

滋賀県大津市南部で、オススメのお花屋さんありますか?娘の誕生日祝いに…

滋賀県大津市南部で、オススメのお花屋さんありますか?

娘の誕生日祝いに部屋に飾ろうと思ってます(o^^o)

コメント

め

南部のどの辺りですか?☺️びわ湖ホール横のアミティ?だったかな花屋さんは風船などあります!個人的に膳所駅をずーと下がった所の花屋さん安く大きな花束ができますが花束なので飾るにはアミティの方がいいですかね!今花束も保存しとけるように乾燥剤などと一緒にすれば長持ちするとも聞きますが( ¨̮ )

• こゆん

こゆん

石山付近です😊
    びわ湖ホール横にありますね!
    膳所駅下ったところの花屋さん名前分かりますか?
    花瓶に飾るので花束でも良いです♫安いとありがたいです(o^^o)

• 10月11日
め

膳所の調べるとベティブーフというところでした。とかいって高かったらごめんなさい💦私が母の誕生日に3000円で凄い大きな花束をたくさんのお花で作っていただきました。私花屋さんでお花買う機会ないないのでそれが高いのか安いのか分からないですけど…

• こゆん

こゆん

夕方、近所のお花屋さんのぞいて見たら、今は台風などの影響でお花が全体的に高いみたいです😂
    でも、そんな素敵な花束を作っていただけるとは魅力的ですね!
    わざわざ調べていただきありがとうございます😊

• 10月11日