※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kururinpaa
妊娠・出産

出血が続いているため病院に連絡すべきか相談中。お腹の張りや子宮口の状態も心配。連絡したら入院になるか不安。

おしるしらしき出血があるのですが、病院に連絡した方がいいですか?昨日内診してからずっと出血あるのですが、(おりものと混ざって生理よりは少な目の量が出てきます)その時は看護師さんには内診のせいだろうけどずっとダラダラ出るようなら連絡してと言われました。お腹や腰の痛みはありません。
ちなみに切迫でおとといまで入院していたので、退院後からはずっとお腹の張りはあり、子宮口も3cm以上開いてるのでいつ産まれてもおかしくないねとは言われてます!
連絡したら産まれるまで入院になるんでしょうか?

コメント

ポン酢

一度連絡した方がいいと思います😊
進みが遅ければ 帰らされるか、入院になるかと思います!

頑張ってください💪✨

  • kururinpaa

    kururinpaa

    してみましたが、出血が止まったので様子見となりました😂ドキドキです😂ありがとうございました!

    • 10月11日