コメント
orange✴︎
うちは母乳なので、あまり役に立てないかもしれませんが…
寝る時間起きる時間未だにバラバラです💦
夜中はよく寝てくれるようになりましたが、4時間の時もあれば、7時間寝る時もあります😅
いとやん
完ミで育てています!
6ヵ月ですが・・・まだまだ睡眠時間が整いません(笑)
毎日、20~21時頃にミルク飲んで寝かせていますが
6時まで寝る時もあれば
2、3時に起きる時もあります。
2ヵ月頃は夜中に何回も起きてミルク飲ませてましたよ。
-
ふっちゃん☆
そうなんですねー。
個人差があるんでしょうね(^-^)
6ヶ月でしたら日中のミルクの時間はだいたい決まっています?- 1月2日
bunnybunny
うちもバラバラです(^_^;)
18時頃に寝て6時までの間に2回くらい授乳の時もあれば0時頃に寝て朝の10時まで授乳2回の時もあります☆
うちの場合は夜から朝までに2回は起きます。
ふっちゃん☆
コメントありがとうございます(^^)
やっぱり、まだバラバラですよね😅
今日は良く寝てると思いきや次の日は早かったりで、日中も5時間近く空いたりする時もあるので、大丈夫なのかなぁ?と思う時もあります。