※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えなぺた
家族・旦那

産後2ヶ月になります。自分でも驚くほど性欲がなく中々夜の生活ができ…

産後2ヶ月になります。

自分でも驚くほど性欲がなく
中々夜の生活ができません。

旦那も察してくれるので
誘ってくることはなく
ありがたいのですが。。。

自分がそういう行為をしてるのが
気持ち悪くて。。。
キスすらするのも恥ずかしくなりました。

けど、いつか二人目はほしいし。。

同じような心境で
夜の生活できたという方いますか?
また、産後初はいなくなかったですか?

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

気持ち悪いとかはなかったですが、性欲が全くありませんでした。
ずっと我慢させてたので試しにやったら4回目位で出来ました。でも痛かったです(T_T)

  • えなぺた

    えなぺた

    やっぱ痛かったんですね😅
    一ヶ月検診のとき、エコーは痛くなかったんですけど。。それでも、痛いですかねぇー。。

    • 1月2日
パッチール

全くそんな気にならないですよね!
私もそうだったのですが、そこからレスになった友達の話を聞いて、何となく寂しそうというか、夫婦仲もギクシャクしてるようで。
なので誘われた時私は断わりませんでした。
最初は痛かったのでゆっくり、どちらかというとスキンシップのような感じで、何回目かで何とか(笑)
処女か!って感じでした(笑)
しばらくは痛みありましたが、段々となくなりますし、なんとなく妊娠前よりちょっと変わりましたよ。
良い意味で。

今タイミングを逃すと難しいかもなので、試しにやってみましょう!
頑張って!

  • えなぺた

    えなぺた

    レスになると夫婦仲がどうかなりそうで恐いですよね。
    スキンシップができればいいのですが、うちの旦那は前戯をやってくれなくて。。。
    それもあって、中々夜の生活に持っていけないんです。
    面倒くさくて。。。
    何度話してもダメで、放したときはやってくれますが、すっごい下手だから。。

    • 1月2日
  • パッチール

    パッチール


    グッドアンサーありがとうございます。
    前戯をやってくれないんですか!
    それだとなおさらしたくなくなりますね…
    めちゃくちゃ恥ずかしいですが、ここをこうしろとか、そこじゃないとか、いろいろ指示してますか?
    うちも下手で、そこじゃないのになーと初めは言えなかったのですが、思いきって言うと、それからはお互いに、あーだこーだ、そこじゃなくてもっと×××だとか(笑)
    なんか面白くなりましたよ(笑)
    もちろんお互いにね。

    参考になれば…

    • 1月3日
  • えなぺた

    えなぺた

    それは恥ずかしくていえませんでした。。。今度言ってみます❗
    旦那には聞くんですけど、
    答えてくれないんですよね。
    お恥ずかしい話、大人のおもちゃを使えば楽しくなるかもと思ったのですが、それを使うのも嫌みたいです。。。
    本当につまらない旦那です(;_;)

    • 1月3日
yu☆★

同じく全くそういう気にならず妊娠中から四年くらいしませんでした(笑)
そろそろ二人目欲しいってなって、二人目のためにし始めた感じです。
今考えたらよく我慢してたなって思います^^;
でもする気ないから私以外の人としてもしょうがないって気持ちでいましたし、実際旦那にもそう言っていました。まぁ私の知る限りではなかったみたいですけど。
産後初…というか四年も経ってたからなのか少し痛かったです^^;
まだ産後2ヶ月ならそんなに焦らなくてもいいんではないでしょうか?育児に余裕が出てきたら気持ちも変わるかもしれません^^

  • えなぺた

    えなぺた

    4年もしなかったんですね(>_<)
    素敵な旦那様ですね✨
    やはり、痛かったんですね(´・ω・`)
    聞くと少し怖いですが、
    いつかチャレンジしてみようと思います。

    • 1月2日
みゆ

産後2ヶ月くらいでしましたが、悪露が終わったと思っていたのに、仲良ししたら出血しました(。•́︿•̀。)
残っていた悪露だったのか傷がついたのか。。
そしてかなり痛かったです!
次の日のトイレとかしみて痛くて痛くて(。•́︿•̀。)

  • えなぺた

    えなぺた

    そんなに痛かったんですか?
    怖いー。。。
    あたし、悪露まだ少し出てるんですよね(;_;)
    なんか、終わったと思ったら
    また血の混じったおりもの。。。って感じで(>_<)

    • 1月3日