※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
その他の疑問

10月20日から急遽大分に行くことになりました。大人の服装なんですが、…

10月20日から急遽大分に行くことになりました。
大人の服装なんですが、ロンTにGジャンとかで大丈夫でしょうか?一応薄手のカーディガンは持っていくつもりです。
明日から実家に帰省するので大分に行く準備をする時間もあまりありません。
なので事前に知りたいのでわかるかたいらっしゃったら教えてください!よろしくお願いします😊

コメント

ゆう

大分に住んでます(^-^)
今は、昼間はロンTで、暗くなり出して寒くなれば上から羽織るものがあれば大丈夫です!
でも、天気にもよりますし、20日からとなれば、これからどのくらい寒くなっていくか分からないので何とも言えないです…
11月に入る前だから一気に寒くなる可能性もあります(>_<)
天気が悪いと朝方とか夜は少し寒い日があります!暑い日もありますが…( ̄▽ ̄;)
今のところの予報ではしばらく天気もいまいちです(>.<)
何市かによっても変わってきます!

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊
    別府市に行きます!

日中と朝晩の寒暖差がありますね😣
    暑くなったり寒くなったりしても大丈夫なように、脱ぎ着しやすい服装で行きたいと思います!

• 10月10日