※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうコママ
妊娠・出産

排卵日3日前の行為で妊娠したが、男の子が欲しい。旦那の射精位置で性別が変わる可能性はあるか気になる。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

排卵日3日前の行為で授かってるのですが、奥の方で旦那が出しても女の子の可能性もあるのでしようか?
私的にはいつの間に終わったの?という感じで終わってた感じです。

上に男の子が二人いるのできになりまして!

コメント

★チョコチップ★

よく女性が感じたら男の子って聞きますよね(^_^)なので、女の子かなと思います!

• ゆうコママ

ゆうコママ

解答ありがとうございます。

次回は17wの検診なので先生に聞いてみます!

• 1月2日
3Rmama

確率は女の子が高いと思います(^ ^)もちろん産み分けの成功率は完璧でも8割なので絶対ではありませんが排卵日3日前が確実であれば辿り着いて卵子に会えたのはX精子の可能性がが高いかなっと思います。楽しみですね!

• ゆうコママ

ゆうコママ

解答ありがとうございます。
    生々しいですが、25日の昼頃に行為をして、排卵検査薬が26.27が濃い陽性、28日に多少薄くなった?感じでした。
    サイトの担当者に解答求めたら、28日朝?午前中に排卵した、とのこと。100%正確ではないかもですが、もしそのようなら可能性はありますかね?

• 1月2日
  • 3Rmama

3Rmama

結果の出方に個人差があるので絶対とは言えませんが排卵検査薬の結果的に28日かなって私も思います(^ ^)女の子の可能性が高いです!うちは長男が当日、長女2日前、次女4日前の子でした。ドキドキですが性別分かるまで楽しんで下さいね!

• 1月2日