※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんちゃん
雑談・つぶやき

母になるとほんと強くなりますよね!ここ5年くらいで随分強くなりました…

母になるとほんと強くなりますよね!
ここ5年くらいで随分強くなりました。
5年前までは不安なことがあったらメソメソして
旦那が自分のことをほんとに好きなのか心配で泣いたり、
すぐにスネて家を飛び出したり、、
いったいなにをしていたんだろうとおもうほど疲れる性格でした😅
きっとあの頃の私の事旦那は好きになれなかったとおもう🙌
今では喧嘩しても絶対に実家には帰らない。
ひとりの時間が楽しくて旦那が休みで家にいると悲しい。笑
不安なことがあっても大丈夫大丈夫といいきかせられるように。悩んでも仕方ないとすぐに切り替えられるようにもなったな〜っ
変わるもんですね!!

コメント