※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
その他の疑問

産後4か月くらいで生理が始まった方おられますか?完全母乳なんですが、…

産後4か月くらいで生理が始まった方おられますか?完全母乳なんですが、味が悪くなるとか母乳が出なくなるっていうのを聞いたことがあるので心配になってます。

コメント

mamari

産後2ヶ月でした(T ^ T)
特に出なくなるはなかったと思います(^^)
味は分かりませんがσ(^_^;)

• まいまい

まいまい

そうなんですね!人それぞれ生理のタイミングがあるんですね😊ありがとうございます‼️

• 10月10日
さらい

もっとはやく再開しました。特に変わりませんでしたが、、味はわかりません。

• まいまい

まいまい

ありがとうございます😊生理が始まると赤ちゃんが飲まないと聞いたことがあったんです💦

• 10月10日
にゃー

2カ月くらいから再開しましたが、完母で育ててますよ😊

• まいまい

まいまい

ありがとうございます😊安心しました‼️

• 10月10日
あ☆み!

産後4ヶ月で生理が始まりました💨完全母乳ですが、ちゃんと母乳出てます☺️味は…分かりませんが始まった時に(始まろうとしてた時に?)少しだけ愚図ったことがありました😅もしかしたら味が違うと感じたからなのかも🤔?

• まいまい

まいまい

ありがとうございます😊
    安心しました😭そうなんです…昨日から飲んですぐに止まるので、気になってます😅

• 10月10日
アラサーさん

5ヶ月前で再開しました!

敏感な子は味悪くなると飲まなかったり嫌がります😭
うちの子がそうでした笑
そしてすぐ生理が来たので、このせいですね、、、笑笑

生理の週が終われば、また味や量は戻るそうですよ♪

• まいまい

まいまい

ありがとうございます😊
    やっぱり子どもによっては気になることもあるんでしょうか…
    出血量が多いので、多分生理が来たんじゃないかと思うので子どもの様子を見て行きます‼️

• 10月10日