※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙈
妊娠・出産

腹帯とトコちゃんベルト2を同時に使っても大丈夫ですか?それともベルトだけの方がいいですか?

腹帯のベルトタイプをそろそろ購入しようと思っています。
質問です。恥骨痛や骨盤が緩んでお尻の骨が痛くてトコちゃんベルト2を使ってます。
その場合ってベルトタイプの腹帯と、トコちゃんベルト2同時につけても大丈夫なんですか?
それともベルトだけの方がいいのですか?

コメント

ちぃ

トコちゃんベルトと併用出来る腹帯がありますよ🙆
わたしはトコちゃんベルトより先に腹帯を買ってしまったので、どうなることやら…ですが😂

• 🙈

🙈

ありがとうございます...♪*゚
    ピジョンのささえ帯を買おうと思ってます。
    併用できますかね?😂
    妊娠4ヶ月ぐらいから恥骨痛がやばくて最近やっとトコちゃんベルトに慣れてきたところです笑

• 10月10日
  • ちぃ

ちぃ

わたしも4週くらいのときにトコちゃんベルトゲットし、やっと慣れてきました😂
    パンツの下に着けるのが抵抗があるので、トイレごとにズラしてるのですが、そういえばずれた時とかは腹帯が邪魔ですね🤔

• 10月10日
  • 🙈

🙈

下に回答してしまいました😖

• 10月10日
🙈

ありがとうございます😌
締め付けられた感たまらなかったですが今はとーもないです☺️
えれんさん双子ちゃんなんですね...♪*゚出産頑張りましょう(๑ ́ᄇ`๑)