※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔太☆こはるママ
家族・旦那

義理の母のことで……他人と関わるのが出来ない母😓今事情があり我が家と旦…

義理の母のことで……他人と関わるのが出来ない母😓
今事情があり我が家と旦那の姉の家に居候してるのですが、私の妹家族が来たりするとあからさまにテンションガタ下がり、それが態度にも出るしまつ😒
耳が遠いのもあるけどあれはかなりのしらばっくれ😒😒
私は両親がいないため妹が唯一の肉親なので毎回母の態度に限界寸前😓結局妹も度重なる態度に呆れていない時を見計らい来るように。
旦那も呆れてほっとけと言うけど、これから先もこんなんじゃ私の身体がもたない😒
ついでに、風呂も嫌い髪の毛なんてほとんど洗わない。
小さい子がいるからやめて欲しいって毎日風呂入ってって言っても入る日と入らない日があり困ってます……

コメント

雲月

大人として、その態度はどうなの?って考えますね。妹さんも可哀想に😓他人と関われない何か他に理由とかありますか?
心の病気とか?
お風呂も、シラミとか出たら大変だし、衛生的に汚いので続くようなら旦那さんに相談とか?それもダメなら、市や区に相談してみたらどうですか?

• 翔太☆こはるママ

翔太☆こはるママ

ありがとうございます(*´ω`*)
    昨日言いたいこと言いまくりましたよ!
    それでわかってくれたらいいんですけどね( ̄▽ ̄;)

• 1月3日