※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこ
妊活

排卵検査薬で初めてうっすら線が出たら、今日の夜から仲良ししても大丈夫ですか?それとも、明日検査してもっと濃くなったらがいいですか?わからないので教えてください。

初めてドゥテストの排卵検査薬を使い出しました!
生理予定日17日前から毎日検査して、3日間全く線が出なかったのですが、今日の夕方やったら初めてうっすら?線が出ました。今日の夜から仲良しした方が良いですか?
それとも、明日検査してもっと濃くなったらがいいですか??あんまりよくわからなくて…どなたか詳しい方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

今日の夜からだと早すぎると思います💦

• まっこ

まっこ

やっぱりそうですか?!
    ありがとうございます💦💦

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝、夕で2回測って、判定線が基準値より濃くなったらタイミング取る感じでいいと思います😄

• 10月9日
  • まっこ

まっこ

なるほど、二回測るんですね😃💦
    教えてくださりありがとうございます!

• 10月9日
843855

それではまだ排卵はしてません💦
判定線が基準値の線より濃くなれば排卵間近、または排卵しています。
毎日続けられていたら、そのうち濃くなりますよ〜👍

• まっこ

まっこ

ありがとうございます〜焦ってしまってすみません😂
    なんか、排卵より前に仲良しした方がいい、というようなことを聞いたことあったので、気になってしまって💦

• 10月9日