※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

初マタの方が前駆陣痛か不安です。下腹部と腰が痛く、生理痛のような痛みがあります。深呼吸して横になっています。

今日予定日の初マタです。
昼に検診で刺激されてから下腹部が痛くまだまだ我慢できる痛みだなーと思い家に帰りお風呂を済ませたあとから痛みが増してきました。
一時間ちょっと間隔を計ってみたんですがばらつきがあり前駆陣痛でしょうか?
生理痛のひどいような痛みがあり腰も痛いです。。布団の上でとりあえず深呼吸して横になっています。

コメント

らり

陣痛と思います(´-`*)

5分前後で揃ってる感じですね。
本陣痛だと思うので電話してみましょう!
頑張ってください✨

(╹◡╹)

前駆のような気もしますが痛みが増してきてるようなら一応病院に連絡して見た方がいいと思います😊

ゆかりん

前駆陣痛だと思われますが、その時間の感覚と週数からして一度病院に電話してみたほうがいいかもです❗️
初マタさんでも急に進む人もいますから‼️
頑張ってくださいね😊

私同じような感じでしたが一気に進んで1時間かからず生まれちゃいました‼念のため連絡してください‼