※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

岩沼の山本クリニックに通っていますが、分娩施設がないため、仙台市立病院は予約がいっぱい。仙台赤十字病院は空いています。春ウィメンズクリニックも検討中。個人病院なので費用は高いでしょうか。

分娩についてです!
現在南仙台に住んでいますが、産婦人科は岩沼の山本クリニックに通っています。しかしそこには分娩施設が無い為、仙台市立病院に電話をしてみましたが来年の5月下旬まで予約で一杯とのことで、仙台赤十字病院に電話をしたところ空いていました。
ですが、名取にある春ウィメンズクリニックも気になっています。
春ウィメンズクリニックは個人病院とのことなのでやはり高いでしょうか?

コメント

はる

6月に春ウィメンズで出産しました!
個室利用で分娩が深夜だったのもありますが手出し18万だったので、少し高めなのかなと思います🤔
ですが先生や助産師さんは皆さん優しくて信頼できるし、ご飯も美味しいし(笑)、わたしは春を選んで良かったと思ってます😊

• M

M

手出し18万ですか…💦
    でもご飯美味しいのはやっぱり嬉しいですよね!
    コメントありがとうございました😊

• 10月10日
なんじょー

7月に春で出産しました!
私は大部屋で手出し6万円で
友人は個室でしたが8万円ほどでしたよ!