※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
珠那
子育て・グッズ

子供の服をメルカリで売りたいけど、やり方が分からない。梱包も不安。メルカリ経験者に教えてほしい。売れるか知りたい。

あ➰、子供の服メルカリで売りたいな➰って思ってはいるものの売ったことなくどうやってやったらいいのかわかりません😣
梱包とかもどうしたらいいのかわかりません💦💦
メルカリやってるかたに教えて頂きたいです(´。・д人)゙
そして、結構売れますか?

コメント

ayapyn

子ども服なら畳んで
スーパーにあるような薄いビニールの袋にいれてから封筒やディズニーの袋のような分厚めのビニールにいれてます!
メルカリ便はA4までなのでA4の茶封筒に入れることも多いです!

• 珠那

珠那

遅くなりましたがコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

• 10月13日
ひなち

服とかなら
普通のショップ袋に入れて
ガムテープでとめて
定形外で送ってます( ˶˙ᵕ˙˶ )
重さがないなら定形外が
安いと思います☺️

• 珠那

珠那

遅くなりましたがコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

• 10月13日
ユイコ

子供服は意外と売れますよ!
新品や美品で値段がある程度つけられるものは単品で売ってますが、そこまで高い値段がつけられないものはサイズ別に5〜10枚くらいまとめて売ってます!

梱包は私は1枚だったら基本的に、たたんで100均に売っているOP袋(透明な袋)にいれて、A4が入る茶封筒に入れて普通郵便で送っています。
おまとめの時は宅急便コンパクトを使用したり、重さによって定形外郵便で送ってます💡

• 珠那

珠那

遅くなりましたがコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

• 10月13日
かおり

よく買います!
送料込み1000円以下のブランドものや
3枚500円とか見つけて買います。

梱包はA4サイズ3センチ以下に梱包してゆうゆうメルカリ便で匿名配送で175円
郵便局かローソン

2.5センチ以下ならセブンイレブン、ファミマ、ヤマトで発送できます。

自分で売るときもゆうゆうメルカリ便の匿名配送使ってます(*´ェ`*)
ジップロック等にいれ、紙袋や封筒、ショッパーなどにいれガムテープで止めて持っていくといいですよ。

定形外は住所書かなくてはいけないので、めんどくさいのでやってません。

• 珠那

珠那

• 10月13日

売れますよ😊
西松屋だとさすがにどうかな?とは思いますが、バースデイやユニクロくらいからは絶対売れます👌
0歳や1歳の子供服だと小さいですし、何か買ったときの袋など透明のビニル袋に入れて、A4以内の封筒に入れます!
厚さ3cm以内にしてゆうゆうメルカリ便がいいですね😌
定形外の送料が上がってからは、よっぽど軽いものでなければゆうゆうメルカリ便使ってます👌
匿名で追跡と補償ありなので👌

• 珠那

珠那

• 10月13日