※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
サプリ・健康

私自身、昔から低血糖です。子供がいる方、お昼はなに食べてますか?私は…

私自身、昔から低血糖です。

子供がいる方、お昼はなに食べてますか?
私は適当で、あまり物や朝食みたいなメニューです。
息子が構ってちゃんなので作ってる暇がなくでどうしてもこうなってしまいます。

特におかずがなく海苔やふりかけで食べてしまうこともあるので低血糖によくなります。

やっぱりちゃんと野菜とかとらないと駄目ですかね😭?
食事で改善されるのかそれとも病院とか行かないと直りませんか?

コメント

未婚ママ

スープとかはどうですか?
子供が寝てる間に切っておいて
煮込んでる間は抱っこするとかも
できますよ!
まずは食事から改善してみて
それでもダメなら病院に行ったほうが
いいかもしれませんね