※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまね
ココロ・悩み

精神科通院の費用について知りたいです。月にかかる費用を教えてください。

産後うつなどで精神科に行かれた方に質問なのですが、お金はどれくらいかかりましたか?
旦那から頂いてる小遣い以内でやりくりしたいので月にかかる費用をふんわりでいいので知りたいです。

コメント

婦人科でうつの薬貰っていました。月五千円前後だったと思います。

• やまね

やまね

婦人科でもいいんでしたか、そっちの方が行きやすいので相談してみます。
    月5000円なら大丈夫そうです🙆‍♀️ありがとうございます。

• 10月9日
  • ことね

ことね

横からすみません💦
    薬飲んでも母乳って続けられましたか?💦

• 10月10日
ぽよよ

心療内科受診して初診で3000円くらいでした!その先生とは合わずそれ以降行きませんでしたが💦
薬も精神を落ち着かせるためのものではなく、漢方やビタミン剤をもらいそれを合わせると4000円くらいだったと思います!😣

• やまね

やまね

心療内科って合う合わないって先生であるみたいですね、
    私は授乳中なのできっと漢方薬などだと思うので、3、4000円だと大丈夫そうです!
    ありがとうございます

• 10月9日