※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コミキティ
妊娠・出産

出産予定日や性行為のタイミングから、妊娠可能性について不安があります。排卵日や生理周期に関する疑問を解消したいです。

明けましておめでとうございます(^ ^)

なんとなく気になったので、質問させて下さい。
出産予定日が2月21日(病院で正確な日にちを出してもらって)で、一応アプリでは排卵日が6月2日前後でした。
そして、最終月経5月21日でした。
今回、お腹の赤ちゃんは男の子(^ ^)
そこで‼︎
5月18日に性行為(生理直前)
6月1日にも性行為だったのですが、
この場合、5月18日の性行為での妊娠てあり得ると思いますか?
その2日後に生理が来てるのにそんなことってあるのかな⁇なんて、不思議に思って(^ ^)
今まで、排卵日測ってたのになかなか4人目を授かれず💦
半ば諦めかけていたら出来たので、
どこで何が違ったんだ⁇と、ふと疑問になりました(^ ^)
文章苦手で、伝わり辛かったら申し訳ないのですが
皆様の貴重な知識、経験などからお答えしていただけたら嬉しいです(^ ^)

コメント

★チョコチップ★

おはようございます!
5月18日での妊娠はないと思います(>_<)
排卵日が6月2日で1日の仲良しで授かったんだと思います(^^)

• コミキティ

コミキティ

ご回答ありがとうございます(^ ^)
    やっぱり、生理前のではないですよね(^ ^)
    今回の子、今までの子の時と比べると大きいみたいでもしかしてとも思っちゃいましたσ^_^;
    なかなか出来なかったのもタイミングだったりですよね(*^o^*)

• 1月2日