※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆oka-san☆
家族・旦那

産後の仲良しについて。みなさん、産後最初の仲良しってどんな感じでし…

産後の仲良しについて。


みなさん、産後最初の仲良しってどんな感じでしたか?
うちはかれこれ半年ぐらいしてません。
キスはしてます。
ディープなのはしてないです。
臨月に入るまでは口や手でお手伝いぐらいはしてましたが、最近はそれもありません。

今朝、ひっっっさしぶりに旦那が胸をさわってきました。
気持ちよかったのですが、恥ずかしすぎてどうしていいか分からず声を出すこともできずに固まってしまいました;
自分の女の部分?みたいなのを出すことにすごく違和感を感じてしまって…
性欲がないわけじゃないし、旦那のことは好きだし、2人目も欲しいと考えてるのですがどーにもこーにも恥ずかしいです(>_<)

同じような方いらっしゃいますか?💦

コメント

たいがmama

あたしは1ヶ月過ぎくらいに仲良ししました。あまり気持ち的に乗らないし縫った所が怖くて(´°ω°`)↯↯しかも入れられると痛いかった。育児で気分のらないってより痛みで乗らなかったです…笑。今は普通になりました⤴️⤴️

  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    私も会陰切開したので怖いです(;_;)約一ヶ月経ちましたがまだまだ痛みも引きませんm(_ _)m
    時間が経って痛みも落ち着いて育児にも慣れれば私も普通になるのかな〜(>_<)

    • 1月2日
アイス

私も1カ月後にしました◡̈❁
しかし、会陰切開の傷が裂けそうで痛かったです(((o(´>ω<`)o)))
それからはまた痛かったらという思いと妊娠前は私からも平気で誘っていたのに産後誘うのが恥ずかしくなってしまい、それからしてません・゚・(。>Д<。)・゚・