※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koume
その他の疑問

出来れば至急お願いします!コンビニから熊本まで衣類等を着払いで送りた…

出来れば至急お願いします!
コンビニから熊本まで衣類等を着払いで送りたいのですが、どこのコンビニでも出来ますか?出来ればヤマトがいいのですが、ヤマトでなくても着払いと希望時間指定?が出来ればどこでも構いません!スポーツタイプのキャリーケース?キャリーバックです!

コメント

すーま

最近はどこのコンビニでも宅配便サービス受付してると思います。ローソンはゆうパックになりますが、ファミマやセブンはヤマトの事がほとんどです。ただ、今からだと持って行っても明日の朝、ヤマト運輸の人が回収に来るから明日発送扱いだと思います。

• koume

koume

コメントありがとうございます!
    ローソンはゆうパックなのですね!
    ファミマはすぐそばにあるのでファミマにしようと思います( ^∀^)13日までに荷物が届けば大丈夫なので、明日朝一持っていくことにします♫

• 10月9日
どれみ

ヤマトなら集配サービスもありますよ◡̈♥︎

キャリーバッグって大きめですか?コロコロついてるやつですか?

• どれみ

どれみ

ちなみにローソンはゆうパックで
    ファミマ、セブンがヤマトです

• 10月9日
  • koume

koume

コメントありがとうございます!
    だいぶ大きめです!コロコロ付いてます!集配サービスもやってるんですか!調べてみます( ^∀^)

• 10月9日
  • koume

koume

なるほど、ファミマとセブンがヤマトですね!ありがとうございます!

• 10月9日
  • どれみ

どれみ

だいぶ大きいと、宅配便ではおくれなくてヤマト便ってのになりますよ!
    あと、キャリーが傷つくのがいやならこれを買うようにヤマトでいわれました!
    キャリーだとそのまま突っ込むから傷つきやすいらしいです!

• 10月10日
  • koume

koume

詳しくありがとうございます!
    そしてお返事遅れてしまいごめんなさい…。
    今日無事に配送する事が出来ました💓
    そして、透明の袋も購入しました!
    沢山教えて頂きありがとうございました💓

• 10月10日