※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
子育て・グッズ

離乳食の準備でバースデーと西松屋ならどちらで物揃えますか?離乳食のお皿とかはどこで買いますか?🌈💓

離乳食の準備でバースデーと西松屋ならどちらで物揃えますか?離乳食のお皿とかはどこで買いますか?🌈💓

コメント

M

バースデーは行ったことないのですが、西松屋で揃えました!
アカチャンホンポに売ってない、プーさんの食器や調理器具など色々ありましたよ。

Himetan❤️

私の家の力のバースデイはお皿とかお茶碗単品でも売っていますが、西松屋の方が取扱の種類が多いです☺️
こしたりする調理器具とおかゆを作る器具は西松屋で購入しました。
食器のセットはメルカリで購入しました✨
ランチプレートや追加でお皿やお茶碗を買い足す時はバースデイか100均で購入する予定です🎵

• Himetan❤️

Himetan❤️

家の近くです💦
    変換ミスでした😅

• 10月9日
さちゃん

ありがとうございます😊
西松屋行ってみます!

まんまるしかく

その店舗の規模もあるかもですが西松屋のが安いかもですけど、バースデイのが種類が多い、服は可愛いというイメージです。
アカチャンホンポやベビザラスがあるならもっと種類もあるしポイントも結構貯まります👌
離乳食のお皿は100均とかも可愛いです💕