※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
その他の疑問

賃貸のアパート、マンションに住まわれてる方!どれくらいの頻度で清掃入…

賃貸のアパート、マンションに住まわれてる方!!どれくらいの頻度で清掃入ってますか??うちのアパートは3階建で築14年なんですが、引っ越して来て1カ月経ちましたが1回も清掃に入ったのをみてませんし、共用部分(オートロック先から廊下など)が汚いですし、各階のドアもカビはいてたり虫の死骸もそのままだったりで最悪です。もお家の出入りが苦痛で仕方ありません😓

コメント

chocolate★

週1だと思います(^^)
毎週火曜日来てます!

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

やっぱり定期的に掃除するもんですよね😭😭😭😭

• 10月9日
あんこ

1ヶ月に1回は必ずきてます☺️先日の台風の後は散らかってたからか、今月は2回来てます😃
あと、共用スペースが汚れてることを連絡したら、すぐに来てくれますよ😄そのために月に4000円程払ってるので💦💦💦

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

うちのアパートはほぼ子連れの家族が住んでいるのでみんな気にならないのかすごく不思議で仕方ないです😭

• 10月9日
RiRi

4階建てのアパートに住んでいます。
1ヶ月に2回、共用部分も含め、綺麗に清掃してくれますよ!
共益費払ってると思うので、しっかりやってほしいですよね😢

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

ホントに子供が多いアパートなので特に気をつけて綺麗にしてほしいです😓

• 10月9日
nana

月に2回くらいで
3ヶ月に1回くらいは特別清掃があります😊✨
前のアパートも週1で来てました💡

管理会社に確認した方がいいかもしれないですね🤔💡

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

確認するべきですよね!旦那の知り合いの不動産を通して借りてて不動産のもち物件らしくて😓なんか余計電話しずらくて笑

• 10月9日
mini

月一は絶対に来ています🙂今月は2回?と思う時もあるので3週間に1度くらいなんでしょうか😕

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

絶対定期的ありますよね!普通の家なら!電話で聞いてみるしかないですね( ; ; ) 清掃は入ってませんって言われたらどおしましょ。。。笑

• 10月9日