※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャクレルコアラ
ココロ・悩み

産後の仲良しタイミングは1ヶ月検診後が一般的です。自分を女として見られていないと感じることもありますが、外見よりも気持ちのケアが大切です。

産後の仲良ししたタイミングってなんでしたか??
やっぱり1ヶ月検診後とかが多いんでしょうか??
まだ私はしたいと思わないのですが、女として見られてないのかなぁってちょっと残念です😭
まぁ、毎日髪の毛ボサボサのすっぴんで太ってしまった私がいけないのかな😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理的に受け付けず、逆に女として見られても気持ち悪いと思ってしまいます笑
旦那がほんとに無理になりました。

  • シャクレルコアラ

    シャクレルコアラ

    そおなんですね💦
    まだ3ヶ月だからとかですかね😨??

    • 10月10日
はる

産後2ヶ月半頃が結婚記念日でその夜に再開しました♡

  • シャクレルコアラ

    シャクレルコアラ

    いいですね〜💕

    • 10月10日
みらい☆

いまだにしてないです笑
タイミングがわからないですよね💦
時々旦那と話したりはするものの、娘が近くにいると思うとね~って言って、結局出来ずです😢

  • シャクレルコアラ

    シャクレルコアラ

    話もしないし、なーんにもないです(笑)
    仲はいいんですがね😰
    話すのはどんな感じでするんですか??

    • 10月10日
  • みらい☆

    みらい☆

    妊娠してから全然してないなぁ~
    いつするよ~
    寝てるときとかする??
    やっぱ預けな無理かな😁💦
    みたいな感じです💡

    • 10月10日
m_m

私もまだしたい気持ちがあまり無いのでまだしてません😓

化粧は毎日できないけどなるべく髪もきちんとして、
息子が寝てる隙にストレッチとスクワットして体型戻る様に頑張ってます😂🔥
女として見てもらえないのは悲しいですよね😭

  • シャクレルコアラ

    シャクレルコアラ

    私も産後ダイエットがんばってます😂
    もともとそんなに欲がない人なので
    浮気とかはないとおもうんでまぁいいやって思っちゃってます🤯🤯🤯

    • 10月10日
くおん

1ヶ月検診後でしたね
その前からしたいとは言われてたのですが、検診後ねと言ってたので
もはや自分がその気がなくてもそれは妻の務めだと思ってます(-ω-)笑
元々そんなに頻度も多い訳ではなかったので

  • シャクレルコアラ

    シャクレルコアラ

    うちもそんなにしてなかったです😂
    2人目もまだ考えてないのでゆっくり
    行けばいいかな〜なんて思ってます☺️❣️

    • 10月10日
Lieb

うちは2人とも2ヶ月後くらいでした!
1人目の時は、なかなか誘われなかったのでもう大丈夫なんだよーと痺れを切らして再度私からいいました😅

  • シャクレルコアラ

    シャクレルコアラ

    したいわけじゃないんですが、少し自身がなくなるというか…
    私も言ってみます🤭(笑)

    • 10月10日
  • Lieb

    Lieb

    そうなのですね💦
    私は自分がしたかったのと2人目、3人目を半年後から考えていたのでその前からリハビリしとかなきゃという感じで自分から言っちゃった感じです😅
    うちの主人はいつから良いのかよくわからなかったようなので、男の人はそういう感じなのかなぁと思うので、とりあえず1ヶ月健診で問題なかったから仲良しももうできるんだって〜くらいな感じで伝えてみてはどうでしょうか?

    • 10月10日
  • シャクレルコアラ

    シャクレルコアラ

    1人目が壮絶なお産だったので2人目は
    まだ考えられない、やだと言ってしまいました(笑)
    それを気にしてるのかも知れません…
    もうすぐ2ヶ月になるので機会があれば伝えて見ようと思います😌

    • 10月10日
ルナ

2ヶ月後に出産なので、あくまで私の現在の価値観ではありますが...
体型が元に戻り、ウエストのくびれも出産前あたりまで戻ってきた頃に再開したいです♪
マタニティ下着で仲良しするのは、なんか恥ずかしいです💦

  • シャクレルコアラ

    シャクレルコアラ

    確かに…
    だらしないお腹を見られるのは恥ずかしいですね⤵️
    おっぱいもたれまくってます😰

    • 10月10日