※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuy
妊娠・出産

生理二日目のような鈍痛があり、前駆陣痛と違う感じがしています。痛みの間隔が分からず、腰と子宮が痛みを感じる状況です。前駆陣痛かどうか不安でわからなくなっています。

いつもお世話になってます!
朝から生理二日目のような鈍痛が腰と子宮にあり朝の11時ぐらいにおしるしがありました。
今も痛い時と痛くない時があるのですが間隔の測り方がイマイチ分からず、、、まだ我慢出来るので痛いのか痛くないのかも正直微妙なところです😭😭
でも、今までの前駆陣痛と明らかに違う気がします😰😰
腰と子宮がくっつきそうな感じというか💦
徐々に腰も痛くなっている気が💦
気のせいで前駆陣痛なのか、、、😂
もう何もわからなくなりそうです💦💦
前駆陣痛なのかって諦めてる私もいます。

コメント

ぴょん

一応病院に電話して指示仰いでみたらいかがでしょうか!
私も昨日同じくで、我慢出来るけど前駆にしては長引くな〜ん〜とか思ってるうちに6.7分間隔になりました😂
その時も全然我慢出来る痛みでしたよ!
無事出産に繋がるといいですね!

  • ぴょん

    ぴょん

    ちなみに陣痛アプリは使ってますか?陣痛アプリあると間隔測るのに便利ですよ!

    • 10月9日
  • yuy

    yuy

    その方が良いですかね??なんか我慢できる痛みなのに電話するのが苦で😂💦
    こんな事言ってる場合じゃないと思うのですが😭😭
    本当ですか!アプリは持ってるのですが測り途中でほか事やってたりしたので放置しちゃってるので測ってみます😭
    昨日ご出産されたのですか?😳💗

    • 10月9日
  • ぴょん

    ぴょん

    私も電話して行ってみても帰されたらな〜とか思ってましたが、陣痛でした(笑)
    私もなんか痛いな〜とかの間隔で測ってたら、こんな感じでした!
    さすがに3分になって慌てて電話したら怒られました😩(笑)

    • 10月9日
  • ぴょん

    ぴょん

    追記です
    今日の朝方産みました👶!

    • 10月9日
  • yuy

    yuy

    自信ないですが測ってみます😭💦
    痛いのか痛くないのか分からなってきちゃって、、、自信ないです😭😭

    • 10月9日
  • ぴょん

    ぴょん

    そうなのですね😩
    私は前駆の時は気付いたら寝れていたので、今回は寝られる気がしないぞ!?ってなっていつもと違うって感じでした。あと前駆では腰は痛くならなかったのに昨日は痛かったですね!
    遠のくようであれば様子見でも大丈夫だとは思うのですが、定期的に痛いのであれば陣痛かなと😰

    • 10月9日
  • yuy

    yuy

    はい😭
    それは寝れないですよね💦
    遠のいて欲しくないです😭😭
    集中して計ってみます😣

    • 10月9日
  • ぴょん

    ぴょん

    前駆だとほんとに間隔がバラバラになるはずなので、わかると思います!
    30分間隔だったのが15分になり、1時間になったりとか!
    あと本陣痛だったら歩いたりスクワットしたりすると間隔狭くなってきますよ☺️
    測るの頑張ってください!

    • 10月9日
  • yuy

    yuy

    なるほどですね💦💦
    ありがとうございます!😭

    • 10月9日
Ure

あまり我慢しすぎないで下さい!
私は陣痛がきても前駆だから大丈夫と思い2時間ほど我慢していました。すると3分間隔になって家の中で動けなくなり救急車を呼び救急車の中で頭が出てきてました😅もう少し遅れていたらきっと家で出産になってました。笑

  • yuy

    yuy

    それは大変ですね😱😱
    全然我慢できる痛みなのですが
    Ureさんもそんな感じだったのでしょうか?💦
    生理痛が元々強い方だったのですが、、、
    それと陣痛とは違いますよね💦
    一応次痛くなったら間隔測ってみます😭

    • 10月9日
  • Ure

    Ure


    初めは我慢できましたよ!
    でもどんどん強くなって
    いきましたね😅😅
    今のところ間隔はどんな感じですか??

    • 10月9日
  • yuy

    yuy


    朝よりは強いと思うのですが、、、
    我慢できる痛みと張りが
    6分ぐらいに1分ぐらい続く
    ぐらいな気がします、、、
    でも本当にこれが痛いのか痛くないのか
    分からなくなってきちゃいました💦💦

    • 10月9日
  • yuy

    yuy

    陣痛はこの世の痛みじゃないとか聞いていたので何分ぐらいから強くなるのか
    本当に自分がはかってるのが合ってるのかわからないです😭

    • 10月9日
  • Ure

    Ure


    その気持ち分かります 😓
    産まれる2週間前から前駆があり
    3日前からとても強い前駆で
    何度も何度も測っては
    やり直してを繰り返していました。
    でも合ってるのか分からなくなって
    測るのがとてもストレスに…
    だから結果救急車で
    頭が出るはめに 💧

    初めてのことだし
    本当に分からないですよね…

    • 10月9日
  • yuy

    yuy


    本当にわからないです💦
    病院に電話しても
    間隔が分からないってなったら
    測ってくださいって言われそうだし、
    これで、来てくださいって言われて
    行ってもまだまだだったら里帰り中なので
    母に申し訳ないなとなってしまったり。

    赤ちゃん産まれるのすごく楽しみすぎて
    これは違うんじゃないかとか考えてしまって😭
    母に言っても私の事だから分からないだろうし、これが本当に陣痛なのか、痛いのか痛くないのかさえも分からなくなってしまって
    自信無くなってきちゃいました😭

    • 10月9日