※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

旦那が最近昇進しててんやわんやで仕事の休みが全くなく、明日が今月入…

旦那が最近昇進しててんやわんやで仕事の休みが全くなく、明日が今月入って初めての休みです(´Д`)!
普段夜勤なのですが、日中仕事前に私が免許持っていないので買い物に連れて行ってくれたりしてくれます(;Д;)(;Д;)

そこで明日は旦那にめいいっぱい羽を伸ばしてもらう?じゃないけど、ゆっくりリフレッシュしてほしいなと思うのですが、みなさんだったらなにをしますか?
ちなみに明後日は夜勤ではなく日勤です💧
ゆっくりおうちで寝かせておくのもアリかなと思うのですが、多分せっかくの休みなのに寝るだけじゃもったいないと思うタイプだと思うので、、

普段お互い優柔不断でどこにいくか決められないまま時間が過ぎて言ってしまいます( ̄▽ ̄;)
ちなみに佐賀市内です!

コメント

もい

読んでいてほっこりしました♩

わかります!
わたしの旦那も、🐼さんと同じようなタイプです!
車だと旦那さんが運転することになるので、でんしゃに揺られながら紅葉とか見にいくのとかはどうですか?わたしたち夫婦は、自然が大好きで、リフレッシュしたいときは、季節の花を見に行ったり、紅葉をみにいったりして癒されてます*
今週末かぞく3人で過ごせるので、レジャーシートとお弁当を持参して、コスモスを見に行く予定です*

ゆいたん

日帰り温泉とかはどうですか?
佐賀市内なら古湯や熊の川温泉だったら車で30分程で到着できますし、家族風呂でしたら小さい赤ちゃん連れでも行きやすいと思います!
近場ですが自然に囲まれているので遠出した感じがしますし、温泉に入ってリフレッシュ出来ると思います✨

あき

初めまして😊‼️

私の主人も毎日多忙な人で休みなく働いてます😖
この間、まとまった休みが久しぶりにできたので思う存分、寝て身体を休めてもらいました。
主人は疲れが取れたと喜んでいたのでいたので🐼さんのご主人の過ごしたいようにさせてあげたらどうでしょうか😊⁇

ちなみに私は神埼市です。

ゆい

温泉は良さそうですよね✨
子どもが居ると、なかなか行けなくなりましたが、ぽかぽか温泉の岩盤浴は結構リフレッシュ出来ました😄

🐻

皆さんコメントありがとうございました┏●
残念ながら朝から並んでパチンコに行きました(  ´ ・ω・ `  )
1人で悲しくハヤシライス食べてます(  ´ ・ω・ `  )笑