※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
子育て・グッズ

3.4ヶ月検診のときに、体重がもう少し増えたら離乳食してもいいよと言わ…

3.4ヶ月検診のときに、体重がもう少し増えたら離乳食してもいいよと言われ、少し早めに離乳食始めました。
消化もしてるしうんちもしてるし問題なくたくさん食べてくれます。
今は、始めて1週間ちょい、お粥大さじ二杯とほうれん草や人参少しをお昼に一回あげてます。
これをあとどのくらい続ければいいのでしょうか?
量を増やす目安とか回数を増やすときなど教えてください!!

コメント

aki.yuuzuMAMA

私の住んでいる市で配布された資料の写メを添付してみました。
参考になれば幸いです。

  • aki.yuuzuMAMA

    aki.yuuzuMAMA

    写真載せるの忘れました(笑)

    • 10月9日