※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

手相で未来を占われ、27歳で素敵な人に出会うと言われたが、19歳で結婚し離婚。再度同じ予言を受け、不安になっている。信じるか悩んでいる。

私は今シングルです。元旦那と出会う前知り合いの方に手相を見てもらい

(あなたは次結婚する人とは上手くいかない。27歳で素敵な人に出会うから待ちなさい)

と言われました。
が、19の時結婚してしまい、元旦那と中華街に行った時、ノリで占い師に見てもらいました笑。そしたら、

(きっとこの人「旦那」とは上手くいかない離婚する。27歳でいい人に出会える)

と言われてしまい、その占いのせいではないですが本当に離婚しました。笑

ちょっと2人にも宣言され当たったんで怖いんですが、
皆さんは信じますか?笑
息子にもちゃんとパパがいた方がいいし、いい方に巡り会えるのは楽しみなんですが…😅

コメント

信じてみるのも良いと思いますよ!!

私も昔宣言されて今その通りになってます😂

• ♡

コメントありがとうございます!
    え、ほんとですか!?
    やはり当たるもんなんですね😅

• 10月9日
はじめてのママリ

占い信じます!!
私は占いで言われたことが現実になりました!!
主人は全くタイプじゃなかったのですが、付き合ってみたら占いの通りの人物でした❤️

• ♡

コメントありがとうございます!
    そうなんですか!?😂
    凄いですね!!

• 10月9日