※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaito☆aika
子育て・グッズ

もーすぐ9ヶ月になる男の子がいます(^ν^)便秘が酷いのですが、どー…

もーすぐ9ヶ月になる男の子がいます(^ν^)
便秘が酷いのですが、どーしたらいんですか?

出ない時は5日くらい。
いざ出そーとすると硬くてきれてしまいます。
小児科で浣腸してもらう時もあって・・・

改善法はありますか?

コメント

みみみぽん

マルツエキスは試されましたか??
薬局にも売ってますし、小児科でも出してくれるはずです。
3日くらい出なかったら先にオイルなどで綿棒浣腸してあげた方が切れなくていいかもしれませんね(>_<)

  • kaito☆aika

    kaito☆aika

    マルツエキス買いました。
    小児科で便を柔らかくする薬もらいました(>人<;)

    • 1月3日