子育て・グッズ もーすぐ9ヶ月になる男の子がいます(^ν^)便秘が酷いのですが、どー… もーすぐ9ヶ月になる男の子がいます(^ν^) 便秘が酷いのですが、どーしたらいんですか? 出ない時は5日くらい。 いざ出そーとすると硬くてきれてしまいます。 小児科で浣腸してもらう時もあって・・・ 改善法はありますか? 最終更新:2016年1月2日 お気に入り 小児科 男の子 kaito☆aika(11歳, 15歳) コメント みみみぽん マルツエキスは試されましたか?? 薬局にも売ってますし、小児科でも出してくれるはずです。 3日くらい出なかったら先にオイルなどで綿棒浣腸してあげた方が切れなくていいかもしれませんね(>_<) 1月2日 kaito☆aika マルツエキス買いました。 小児科で便を柔らかくする薬もらいました(>人<;) 1月3日 おすすめのママリまとめ 小児科・名古屋市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・大阪府に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
kaito☆aika
マルツエキス買いました。
小児科で便を柔らかくする薬もらいました(>人<;)