※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーダノンを毎日あげて高いので他のヨーグルトに変えたい。悪いものが入っていないおすすめのヨーグルトと、甘い味を付ける方法を知りたい。

毎日ベビーダノンをあげてるのですが、
高いので違うヨーグルトに変えようかと思っています。
あまり悪いものが入っていないものを食べさせたいのですが、おすすめのヨーグルトはありますか?

プレーンのままだと食べない可能性が高いので甘い味を付けたいのですが、フルーツを混ぜる以外に何か方法はありますか?

コメント

ずっと「恵」を食べさせてます。
最近までプレーンのままでしたが、食べなくなってきたので、砂糖不使用のジャムを混ぜて食べさせてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

砂糖不使用のジャムですね!
    探してみます!

• 10月9日

退会ユーザー

娘が食べるようになるまで砂糖不使用のジャムなんて存在すら知らなかったのですが、どこに行っても普通のジャムと一緒に置いてあります♪
    アオハタの青い縞々の蓋のを使ってます😊

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます‼️
    探しに行ってみます😊

• 10月11日
ぱぴ

9ヶ月の娘がいます。
小岩井の生乳100%ヨーグルトおすすめですよ!プレーンでも全然酸っぱくないしトロトロなので、娘はそのままでも食べます😊
時々、キューピーのBFのくだもののペーストをジャムがわりに混ぜてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生乳100%は良さそうですね!
    BFのくだものも良い案ですね!
    ありがとうございます😊

• 10月9日
まめきち

うちはずっと色々な種類のプレーン食べさせてます。
そこにバナナ、柿などのフルーツ、きなこを混ぜてます☺️

ベビーダノンは甘すぎてそりゃ食べるよと栄養士さんが前に仰っていたので、最近試しに買って少し私も食べましたが結構甘ったるいですよあれ…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きなこ!ヨーグルトに混ぜる発想なかったです!やってみます!

ベビーダノン食べたことないんで、明日にでもちょっと食べてみます😅

• 10月9日