※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
妊娠・出産

つわりがひどくて8ヶ月経っても吐き続けていて、つらい気持ちです。

つわりがひどくてくじけそう( ; ; )
食べては吐いて、食べては吐いて
初期の頃は安定期までの辛抱だ!!とか思って頑張ってたけど、8ヶ月になっても毎日毎日吐いて、産むまでの辛抱!とは思っても吐くたびに涙出る😢

コメント

ここ

私は初期は食べづわりで中期から吐きつわりです😭辛いですよね…

• つむぎ

つむぎ

回答ありがとうございます( ; ; )
    私もいっちばん初期は食べづわりで、その後すぐに吐きづわり、それからもうすぐ9ヶ月の今まで毎日3、4回は吐いてます😢吐くのも、胃の中身を吐き切らないとおさまらないくらい吐き続けてしまいます😭

• 10月9日
  • ここ

ここ

安定期とはなんぞや…ですよね😭💦私は今吐き気と戦いながら…我慢してます🤭

• 10月9日
  • つむぎ

つむぎ

安定期なんてありませんでした🙀
    美味しくご飯が食べられるのは産後か〜頑張りましょう😢

• 10月9日
YAMANOHI

私も毎回悪阻に悩まされています😢
今回来週出産ですが、まだ嘔吐しています。初期の頃は2ヶ月重症妊娠悪阻で入院。でも悪阻が酷かったので1つだけいい事あります!陣痛が全然苦じゃないんです!あれだけ気持ち悪くて辛かったんだもん、こんな痛み全然余裕だ!みたいな。私の場合ですが😅
充分頑張っていると思いますが、頑張れ!としか言えないです😣もしかしたら急に楽になるかもしれないという希望をもって頑張りましょう😭

• つむぎ

つむぎ

回答ありがとうございます🙌
    そうなんですね😭安定期なんてないし、何食べても吐いて💦ヨーグルトとか、納豆とか身体に良さそうなものは全部アウト💔本当に悲しいです😭
    陣痛は辛くないといいな…ありがとうございます😢

• 10月9日