※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊活

検査薬で陽性反応後、化学流産と診断されました。出血は8日続き、排卵検査薬で陽性反応が出ました。化学流産後に排卵日が早まることはありますか?

9月末に検査薬で陽性反応があったのですが、ちょうど5wに入った10月1日から出血が始まり、産婦人科にて化学流産と診断されました。

いつもの生理は5日程でおさまるのですが、今回は8日程だらだらと続き、今日やっと出血が完全に止まりました。

化学流産後は排卵が遅れると聞きますが、試しに今日ドゥーテストの排卵検査薬を使うと、薄っすらと陽性が出ました。化学流産前はぴったり28日周期で生理不順は今までありません。

まだ排卵予定日の6日前ですが、化学流産後に排卵日が逆に早まるということはあるのでしょうか?

今まで経験のある方、回答頂けたら嬉しいです。

コメント

ぷーたん

化学流産後は排卵が遅れたり生理がズレると病院の先生に言われました😣
妊娠してはいけない訳では無いけど1回見送った方がいいって言われました💦回答になってなくて申し訳ないです💦

ちーずちくわ

化学流産しました。
わたしは24日後に生理がきました!
排卵はしてないと思います。
わたしの場合ずっと微妙な数値が半月以上続き、大きい病院まで行きました😢

エママ

私の場合、排卵検査薬のうっすら陽性は通常時でも出ます。

2度化学流産しましたが、どちらも1ヶ月くらい生理が遅れました。