※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一葉
家族・旦那

産後旦那さんへの気持ち変わりましたか?退院してから旦那のことが嫌いに…

産後旦那さんへの気持ち変わりましたか?
退院してから旦那のことが嫌いになりました。
小さいことでイライラして態度に出るんでケンカになります。
家いてもうざいけど、だからといって友達と出かけたら私といたくないんかってケンカになります。
一緒にいても私がイライラしてて会話なしです。
お風呂入ってるときふざけて体触ってくるのが本当に苦痛で旦那のことが全く好きじゃなくなりました。
お酒飲まないと2度とエッチできないと思います。
こんな扱いされてる旦那がかわいそうになるけどどうしてもイチャイチャできません。
友達とでかけると私が怒るんで家にいますが無言で空気が重いです。
旦那のためにご飯作る気にならないし、旦那の洗濯物だけ廊下に捨ててます。
存在が邪魔だけど友達と遊ぶのはムカつきます。
このままケンカばかりで産後クライシスだか産後うつで離婚になるんじゃないかと不安です。

コメント

こうあいゆい

こんばんは♡
私は全く旦那さんへの気持ちは変わりません。
と、ゆーかもっと好きになりましたよ♡
確かに産後は旦那さんにではなく
他の事にシビアになり泣きました。

今ではそんな事で良く泣けたな
。と、思う様な事です。
しばらくすると落ち着いてくると思いますよ(*☻-☻*)

中には子供産むと旦那さんへの気持ち冷める人も居るみたいですから
決して不思議な感情ではないと思いますよ( ;´Д`)
旦那さんの洗濯物廊下に捨てるの少し笑えました♡笑
今は素直な感情出してもいいと思います♡
出産と言う大仕事したんですから♡

らすかる♡

旦那さんのどこを嫌いになってしまったんでしょうか?( ; ; )

旦那さんにも悪い部分があるなら話は別ですが、一葉さんのこの内容的にだと、旦那さんが可哀想な気がしてしまいます(>_<)

もし嫌な所があるのなら話し合って早いうちに仲直りするのがいいかなって思います^ ^

私の友達で、旦那さんとてもいい人だったのに私の友達が理不尽に扱い過ぎて、少しずつ向こうの気持ちがなくなってしまい離婚したいと言われ、その瞬間から立場逆転してしまって後悔している友達がいるので、
どうか一葉さんがそんな事になって後悔してしまわない内に解決できる事を祈ってます(>_<)

• 一葉

一葉

出産してから手が出るようになりそれが1番嫌です。
    子供がお腹にいないのをいいことな殴られます。
    私も産後でイライラして情緒不安定で旦那からしたらうざいんだと思いますがどうやったら前みたいに普通に過ごせるのかわかりません。
    旦那は毎日パチンコに行っていてもっと家にいてほしいと頼むと家にいてはくれますが、友達に電話で私の悪口を言います。
    そしてイライラしてケンカになります。
    家にいても私が強制させた感じになるのでずっと無言です。
    でも産後でうつみたいになっててどうしても普段通りに話せなくてお互いイライラでケンカすると離婚の話が出てきます。
    パチンコ減らして正月くらい初詣に連れてってっていうのは私のわがままですか。
    旦那は私に縛られてるといいます。
    でも結婚したのに1日家にいないのに、ケンカしたら私が追い出されて一緒に暮らす意味がわからなくなりました。

• 1月2日
  • らすかる♡

らすかる♡

そうだったんですね、、(>_<)
    それでは話が全然変わりますね!
    てっきり旦那さんは何も非がないのかと思っていました!!

旦那さんがそもそも悪いです!
    毎日パチンコなんて嫌です(>_<)
    手が出るなんてもはや最悪です( ; ; )
    一葉さんに怪我はありませんか?( ; ; )大丈夫ですか?( ; ; )

正月に家にいてほしいなんて当たり前ですよ(/ _ ; )
    全然わがままなんかじゃないです!

お互いにカッとならない様に、落ち着いてゆっくり話し合う時間がとれたらいいですね(´・_・`)

旦那さんが一葉さんの気持ちを理解して、歩み寄ってくれるといいですね(>_<)

• 1月2日
Ren♂mama

私も旦那イヤです!出来ることなら別居したいです!そして産後の状況、私と似てます。旦那がいてもムカつくし、いなくてもムカつく。手伝ってもムカつくし、手伝わなくてもムカつく。好きだったのになあ、今は好きじゃありません(T^T)かわいそうだけど、なんか好きになれません(T^T)(T^T)

ゆーみんみん

ごめんなさい(>_<)間違っていいねを押してしまいましたm(__)m
どちらかの実家に頼ることは難しいですか??2人で解決することができたら素敵ですが、旦那さんの手が出るようなら一葉さんが危ないかと。。