※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
子育て・グッズ

娘にメリーを買おうと思っています。プレイジムタイプを検討中。アンパンマンは硬くて速度調整ができないため悩んでいます。使い勝手などアドバイスお願いします。

今更ですが娘にメリーを買おうと思ってます😥
プレイジムになるタイプのものを購入する予定なのですが
先輩ママさんたちはどちらがオススメでしょうか。。
やはりぷーさんですかね😳?
ちなみにアンパンマンのウォーカーは別でお下がりとして頂いてます😅
ですが私自身がアンパンマンオタクなので一応候補に入れてみました😥💦

ただアンパンマンのメリーは速さ調節ができないのとおもちゃの素材が全て硬くて子どもには優しくないのかなと思って…

良かったら使い勝手等アドバイスください!

コメント

rinrin

プラスチック製のプーさんのを買ったのですが、おもちゃ部分に手が届くようになってから自分で触り顔面に返ってきてよく泣いてました😅😅
布製のにすればよかったなぁと思ってました😂💦
ベッドに付けたあとは独立するタイプだと、結構長く使えますよ😊

• いちか

いちか

やはりプラスチック製は当たると痛いですよね😥💦
    なるほどです!長く使いたいので下のプーさんにしようかなと思います😳

• 10月9日
あいか

下のプーさん使ってます👀
音楽いっぱいだし、回るスピードや音楽のスピード変わったりして良いです👍

大きくなるにつれ色々使えそうでこれから楽しみです😆
蝶々εïзが、固いのと柔らかい素材の二種類あって、宙を固いの、手に触れるとこを柔らかいのにしてます🙌

• いちか

いちか

音楽の種類と回転スピード等変わるのは魅力的ですよね😳

なるほどー!蝶々二種類の素材なんですね😌
    プーさんにしようかなと思います🙇‍♂️

• 10月9日
あさひ

下のプーさんの方がやっぱり人気ですよねー💡
娘もメリーとして使った後ぬいぐるみ気に入ってて、かみかみしてます😊

• いちか

いちか

ぬいぐるみが後々つかえるっていうメリットに惹かれてます✨
    娘さんもプーさんのメリー使ってたんですね☺️

• 10月9日